芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

さんま 出川とバイク旅で34年ぶりテレ東出演、これまでの“空白”も語る(スポニチアネックス)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/spnannex/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcwMS0wMDAwMDAwMS1zcG5hbm5leC1lbnQ-

 明石家さんま(63)が、テレビ東京出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の2時間半スペシャル(14日、土曜後6・30)にゲスト出演する。さんまが同局の番組に参加するのは、1981~84年に放送された深夜番組「サタデーナイトショー」以来、実に34年ぶりとなる。

 今年1月にTBSの特番に出川がゲスト出演した際、「僕の番組に出てもらいたい」と直訴したことがきっかけ。その後、正式に依頼ができないまま、日本テレビ踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演。2度目のゲスト出演の際に出川がさんまの楽屋にあいさつに行くと「おまえ、全然オファーしてけえへんやないか」と突っ込まれぼうぜん。実は前回の収録後にさんまが「出るよ」と打ったメールを送り忘れていたことが発覚。晴れて出演が決まったという。

 さんまは、同番組がテレビ東京とは知らなかったそうで、放送では34年間出演しなかった理由も語る。関係者は「今まではスケジュールの都合がつかなかったのでテレビ東京に出ていなかったと聞いています。今回は出川さんの気持ちに応えたかったようです」とした。

 山形県で行われたロケでは“お笑い怪獣”のさんまが5時間半しゃべりっぱなし。出川は「夢のようなひとときでした」と感謝しきりだったという。

【関連記事】 「出川充電バイク旅」テレ東P、さんまに感服「5時間半しゃべり倒し」「一生出会えない方だと」 明石家電視台 住吉美紀太田光代らさんまファン9人が熱く語る おばた&山崎アナ披露宴「お笑い向上委員会」3週連続で放送 さんま提案が実現 ROOKIES作者がギャグの“パクリ”謝罪 さんま「それはちょっと怒る」 明石家さんま出川哲朗 、 サタデーナイトショー を調べるツイートシェアする最終更新:7/1(日) 6:45
スポニチアネックス




【現役】さんまの熱愛と彼女遍歴



脇本海水浴場のホテル・旅館ネット予約
京都水族館ホテル・旅館大特集
野毛山動物園のホテル・旅館を調べました
博多ホテル・旅館大特集
一葉記念館のホテル・旅館お勧めはここ!
秩父多摩甲斐国立公園の格安ホテル・旅館
伊勢志摩国立公園のホテル・旅館を調べました
宇都宮動物園のホテル・旅館レビュー
鹿角市のホテル・旅館
大洗サンビーチホテル・旅館大特集
潮干狩り 日帰りのホテル・旅館お得情報
支笏洞爺国立公園のホテル・旅館レビュー
富土海水浴場のホテル・旅館レビュー
松本ホテル・旅館大特集
登別マリンパークニクスのホテル・旅館情報の森
五島のホテル・旅館を探してる?