芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

みのもんた、“いわくつき”の次男がKYすぎる行動 日テレをザワつかせる(リアルライブ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/reallive/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDYyOS0wMDAwMDAyMC1yZWFsbGl2ZS1lbnQ-

 タレントのみのもんたが、自身の唯一のレギュラー番組である「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)の収録現場に息子と孫を招いたことが波紋を呼んでいることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、6月19日に都内のスタジオで同番組の収録が行われたというが、現場にみのの次男が妻子を連れてやって来たという。

 タレントの親族にすれば普通の光景に違いないが、みのの次男の場合、この光景は明らかにKYだというのだ。

 「みのの次男は元日テレの社員。入社にあたりコネ入社であったことを恥ずかしげもなくカミングアウしていた。ただでさえ“ダメ息子”のレッテルを貼られていたところに、13年9月に窃盗事件を起こし同局を諭旨解雇処分となってしまった。それを受けて、父親であるみのにバッシングが殺到。みのはTBS系の報道番組をすべて降板。その後、次男はみのが社長を務める水道メーターの会社に就職したことが報じられた。みのは17年3月に文化放送のラジオ番組も終了し、大幅な収入減となってしまった」(芸能記者)

 そんないわく付きの次男に対し、「ふつう来ないでしょ」との声があがったのだとか。

 収録中は眠そうなことが多いみのだが、孫が見ていた収録ではしゃきっとしていて周囲を驚かせたというのだ。

 同誌がこの件でみのを直撃すると、「事件は錯誤によるもの。被害者との間で和解が成立したり、立件もされませんでした」と主張したという。

 「相変わらずの親バカぶり。『ケンミンSHOW』は次男の事件後、ほとんど発言せずに“置物”のような状態。そのせいでみのの“リストラ”が近いと言われている」(日テレ関係者)

 このままではみのの復活は難しいようだ。

【関連記事】 みのもんたTBSラジオで復活? 最大タブー“セクハラ疑惑”に爆笑問題が切り込む 番組開始以来初、「グッディ!」の視聴率が「ミヤネ屋」に勝利 原因は宮根誠司川口春奈の“乗っかりキャラ”が止まらない? 今度はサッカー応援で、にわか批判殺到 「“サムライブルー”使うな」長友のSNSがプチ炎上 サッカーW杯、日本代表の戦術に賛否両論 安東弘樹アナ、退社したTBSの“激務”を暴露?「一言で言うなら敵前逃亡」 ツイートシェアする最終更新:6/29(金) 23:02
リアルライブ

◆《お得1箱(ケース)46個セット》友人 新鮮ささみ 巻きガム ロングソフト5本 《歯の汚れを取るガムとささみのおやつ》【犬 ガム おやつ】
価格: 19,458円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【商品名】 友人 新鮮ささみ 巻きガム ロングソフト5本 【メーカー】 友人 【原産国】 日本 【原材料】 鶏肉(ササミ)、牛皮(ガム)、グリセリンプロピレングリコール、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(V.C、V.E) 【成分】 粗たん白質:53.0%以上、粗脂肪:1.0%以上、粗繊維:1.0%以下、粗灰分:3.0%以下、水分:30.0%以下、カロリー(100g中):245kcal 【対象動物】 犬 【サイズ】 165×250×25 【商品説明】 新鮮で良質なササミをソフト仕上げにし、歯垢や歯の汚れを取るローハイドガムに巻きつけた、2度おいしいスナックです。 ※リニューアル
Supported by 楽天ウェブサービス


かみのやま温泉 三木屋(さぎや)
お客様の声(145件)評価:4
住所:山形県上山市高松283
源泉かけ流し、純和風の総平屋造り。大浴場と露天風呂からは、蔵王の山並が一望できる癒しの宿です。
JR かみのやま温泉駅より車で5分(送迎有り 要予約)
(更新日時:2018/06/29 23:28)
Supported by 楽天ウェブサービス


みのが本当に音楽詳しいのか暴きます



多摩動物公園の格安ホテル・旅館
千葉市のホテル・旅館人気ランキング
白山国立公園 ホテル・旅館徹底比較
富士急ハイランドの最新ホテル・旅館情報
渋川海水浴場の最新ホテル・旅館情報
工場 日帰りの格安ホテル・旅館
足立美術館のホテル・旅館情報
韮崎市のホテル・旅館ネット予約
白神山地のホテル・旅館お得情報
城 ホテル・旅館徹底比較
四條畷市のホテル・旅館
瀬戸内海国立公園 ホテル・旅館徹底比較
伊勢 日帰りのホテル・旅館レビュー
スキーのホテル・旅館情報の森
鬼怒川 温泉 日帰りのホテル・旅館を調べました
菊ヶ浜海水浴場のホテル・旅館