芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

療養のガレッジ川田 23日復帰

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000330-oric-ent

 急性肺塞栓症(はいそくせんしょう)の治療のため休養していたお笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹(45)が、あす23日放送の関西テレビ『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30~9:55)の出演をもって復帰する。22日に所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて川田は「今後はより一層健康に気をつけながら仕事を頑張っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

【写真】肝膿瘍から復帰…吉田裕、妻・前田真希とウエディング姿でラブラブ会見

 川田は体調不良を訴え、今月5日に大阪市内の病院で精密検査を受診。心臓カテーテル検査、心臓CT検査などの精密検査を受けた結果、心臓から肺に血液を送る肺動脈に血栓がつまることで起こる、急性肺塞栓症と診断を受け、担当医師による指導のもと約2週間にわたる通院治療および、自宅療養のため、休養していた。

 所属事務所を通じて川田は「肺塞栓症と診断されてから約2週間、通院しながら自宅にて療養して参りました。この度、担当医から仕事復帰の許可が下りまして、明日の『にじいろジーン』からお仕事に復帰させて頂きます」と報告。「応援くださっている方々、関係各位にはご心配をお掛けしました。今後はより一層健康に気をつけながら仕事を頑張っていきたいと思います」とメッセージした。

【関連記事】 ダイアモンド☆ユカイ、妻の難病明かす「生きてるうちはオレが守る」 星野源くも膜下出血で手術 活動休止も術後は「良好」 吉本新喜劇・吉田裕&前田真希が結婚へ 子どもは「男の子が2人欲しい」 声優・梅原裕一郎、急性散在性脳脊髄炎で休業 治療に専念 高橋メアリージュン、難病がつないだ“姉妹の絆”に感涙 ツイートシェアする最終更新:6/23(土) 4:55
オリコン

BBM2014 千葉ロッテマリーンズ GOLDEN ROOKIES No.GR3 吉田裕太
価格: 540円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
2014年BBM発売のカード『千葉ロッテマリーンズ』より出るGOLDEN ROOKIESカード吉田裕太 千葉ロッテマリーンズ カードNo.GR3 
Supported by 楽天ウェブサービス




森田展義アワー 吉田裕 吉本新喜劇



下北半島国定公園の最新ホテル・旅館情報
神の子池のホテル・旅館ネット予約
瑞浪市の最新ホテル・旅館情報。
礼文町のホテル・旅館レビュー
湯畑のホテル・旅館濃い情報
富士 登山のホテル・旅館ネット予約
比婆道後帝釈国定公園ホテル・旅館大特集
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館人気ランキング
桐生が岡動物園の激安ホテル・旅館
伊勢のホテル・旅館お得情報
根室市の最新ホテル・旅館情報
富岡海水浴場のホテル・旅館情報
鳥羽の最新ホテル・旅館情報
和歌山公園動物園のホテル・旅館口コミ情報
富良野市のホテル・旅館情報
レンタカー付 九州のホテル・旅館お勧めはここ!