芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

「私に天使が舞い降りた!」TVアニメ化!人見知り女子大生と小学生の年の差百合(コミックナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nataliec/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDYxNS0wMDAwMDAwNi1uYXRhbGllYy1lbnQ-

椋木ななつ「私に天使が舞い降りた!」のテレビアニメ化が決定した。

これは本日6月15日に発売された「私に天使が舞い降りた!」3巻の帯にて伝えられたもの。アニメーション制作は動画工房が手がけ、監督は平牧大輔、キャラクターデザインは中川洋未、シリーズ構成は山田由香が務める。

「私に天使が舞い降りた!」は、オタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、小学5年生の妹ひなたの同級生・白咲花に一目ぼれしてしまうことから始まる4コマコメディ。コミック百合姫一迅社)にて連載中だ。

(c)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

【関連記事】 ドラマ「山田くんと7人の魔女」7人目の魔女は川村ゆきえ宝石の国」鉱石キャンドルなどグッズ発売 「宝石の国」フォスの結晶片で作られたアクセ 代表作から未公開まで200点以上、森山大輔初の個人画集 「AKIRA」グッズ作る30th企画、第1弾は金田のジャンパー ツイートシェアする最終更新:6/15(金) 0:01
コミックナタリー

【中古】B6コミック 私に天使が舞い降りた!(2) / 椋木ななつ
価格: 510円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2017/11/16 メーカー 一迅社 レーベル 百合姫コミックス JAN 9784758077552 関連商品はこちらから 一迅社 
Supported by 楽天ウェブサービス




ななつ星&婦人画報



いちご狩 海鮮 日帰りの最新ホテル・旅館情報
ムーンビーチのホテル・旅館を調べました
山鹿市立博物館のホテル・旅館口コミ情報
網走国定公園のホテル・旅館濃い情報
与那国島のホテル・旅館お得情報
乙部町の格安ホテル・旅館
陸前高田市のホテル・旅館情報
高砂市のホテル・旅館お得情報
新江ノ島水族館のホテル・旅館比較口コミ
川湯温泉のホテル・旅館を探してる?
西芳寺のホテル・旅館を調べました
かみね動物園のホテル・旅館人気ランキング
上高地のホテル・旅館ネット予約
有馬温泉ホテル・旅館大特集
油壺マリンパークのホテル・旅館情報
芝桜 日帰り ホテル・旅館徹底比較