芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

渡辺直美が知識&人脈をフル活用、「24時間テレビ」チャリTデザイン公開(お笑いナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/natalieo/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDYwNC0wMDAwMDEzOC1uYXRhbGllby1lbnQ-

41回目を迎える今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で“チャリTシャツプロデューサー”に渡辺直美が就任したのは既報の通り。このたび、チャリTシャツのデザインが発表された。

【写真】「24時間テレビ」チャリTシャツ(紫)(他3枚)

直美はTシャツのコンセプトやデザイナーの決定、PR展開などを担当。ロンドン在住のアーティスト兼イラストレーターであるハッティー・スチュワートにデザインを依頼した。ハートや花の形をしたキャラクターが印象的なTシャツについて、スチュワートは「ハートのキャラクターが『LOVE』、花のキャラクターが『人生の喜び』を表しています。この2つを一緒にして友情を表現しました」とコメントしている。

Tシャツのデザインは本日6月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話」内で明らかにされ、直美が憧れていたスチュワートと初対面する様子もオンエアされた。直美は「今、私の持てる知識、人脈を全部使って作りました! 笑いなし、全力で作った最高のチャリTシャツが完成しましたので、みなさんにぜひ着ていただきたいです!」と呼びかけている。

今年の「24時間テレビ」は8月25日(土)から26日(日)にかけて放送され、チャリTシャツは6月8日に取り扱いスタート。詳しくは番組のオフィシャルサイトで確認しよう。

渡辺直美 コメント
今年のチャリTシャツは私がプロデュースさせていただきました! ずっとコラボしたかったイギリスのアーティスト兼イラストレーター、ハッティー・スチュワートさんに描いていただきました。愛、友情、人生、人の繋がりが表現されています! インパクトがあって、とても可愛いデザインに仕上がりました! チャリTシャツとしては新色の紫も初登場です! コンセプトからデザイナー選び、そして何度も作り直して……製作期間なんと4カ月。今、私の持てる知識、人脈を全部使って作りました! 笑いなし、全力で作った最高のチャリTシャツが完成しましたので、みなさんにぜひ着ていただきたいです!

【関連記事】 刑事になったエビ中VS巨大な渡辺直美 渡辺直美が新居探し、チュート徳井の京都旅も 渡辺直美カプセルトイ、水着やウサギに 昴生亜生のマネ?「にけつッ」未公開トーク クロちゃんの体の毛全部抜く大作戦 ツイートシェアする最終更新:6/4(月) 21:54
お笑いナタリー

【中古】Tシャツ(男性アイドル) V6×Hey! Say! JUMP チャリTシャツ ホワイト Mサイズ 「24時間テレビ38(2015年)」
価格: 760円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2015/06/09 メーカー 日本テレビ 型番 - JAN 4533773028989 備考 商品解説■2015年の24時間テレビのテーマは“つなぐ”。V6とHey! Say! JUMPの15人が、それぞれ様々な想い、様々な感動をつないで来た世界的ミュージシャンや日本を代表するアスリート、さらにはノーベル賞受賞者、そしてニッポンの未来をつなぐ方々の所に出向いて、15の絵を描いてもらいました。ズバリ!2015年のTシャツは、その15個の絵が集まって“つながれた”デザインです。【商品詳細】サイズ:M(着丈約69cm、身幅約48cm)カラー:ホワイト素材:綿100% 関連商品はこちらから
Supported by 楽天ウェブサービス




嵐×ZIPスペシャル座談会 8月23日 24時間テレビスペシャル企画



富士急ハイランド 日帰りのホテル・旅館情報
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
姫路のホテル・旅館人気ランキング
七滝温泉のホテル・旅館お得情報
アドベンチャーワールドのホテル・旅館情報の森
清水寺のホテル・旅館
虹の松原のホテル・旅館口コミ情報
高野山の最新ホテル・旅館情報。
宗谷岬のホテル・旅館情報
姫路セントラルパークのホテル・旅館口コミ情報
小山市のホテル・旅館ネット予約
アドベンチャーワールドのホテル・旅館濃い情報
飯田市立動物園のホテル・旅館情報
白浜海水浴場のホテル・旅館を探してる?
玉川温泉の格安ホテル・旅館
新鹿海水浴場のホテル・旅館情報