芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

井ノ原快彦に「事務所どこですか?」津田寛治、ドラマ撮影現場で天然ぶり発揮(テレ朝POST)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/asapostv/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUwOS0wMDAxMDAwMS1hc2Fwb3N0di1lbnQ-

ソナチネ』『模倣犯』など、数々の映画やドラマで印象的な役柄を演じてきた津田寛治さん。北野武監督、大杉漣さん、渡瀬恒彦さん…すべての人との出会いが宝物だという。

驚くべき天然ぶりを披露した津田寛治さん。

◆ドラマ『警視庁捜査一課9係』現場で、イノッチに天然ボケ!?

ドラマ『警視庁捜査一課9係』シリーズも『特捜9』とタイトルを改めて放送がスタート。13年目を迎え、チームワークも抜群だが、ドラマがスタートした当初、津田さんは驚くべき天然ぶりを披露していた!

-V6の井ノ原快彦さんを知らなかったんですって?-
「そうなんですよ。アイドルとかについては疎(うと)くて…。初対面のときに、井ノ原さんは現場での気遣いがすごいし、お芝居もとてもお上手だったので、どこの事務所の俳優さんかなあと思って『事務所どこですか?』って聞いたんですよ。そしたら『ジャ、ジャニーズです』って…。温厚でいつも優しい笑顔の井ノ原さんの顔が、さすがにちょっとこわばっていました(笑)」

-井ノ原さんもビックリしたでしょうね-
「そうでしょうね。本当に失礼なことをしてしまいました。家に帰ってカミさんに『井ノ原快彦さんって知ってる?』って聞いたら『イノッチでしょう?知ってるわよ。V6は誰でも知ってるよ』って言われちゃいました(笑)」

-『特捜9』と新たなタイトルで始まった人気シリーズも13年目、渡瀬恒彦さんがいらっしゃらないのが残念ですね-
「そうですね。昨年、僕たちは渡瀬さんが戻ってきてくださるという前提で撮影に臨んでいたんです。渡瀬さんが作ってきてくださったシリーズをきちんと守って、お迎えすることを目標にみんなで頑張っていたのですが、第1、2話の撮影中に訃報が飛び込んできて…。もうみんな放心状態で、心に大きな穴があいてしまったようでした。キャストみんなでその場に集まって泣きました」

-撮影も始まったばかりでした-
「渡瀬さんが作ってきてくださった11年間があったので、『渡瀬さんだったらどうするだろう?』と、常に渡瀬さんのことを意識しながら、みんなで話し合って撮影していましたね」

-渡瀬さんはどんな方でした?-
「そうですね。本当によくしていただきました。なかなか同じ役を10年以上も演じることはないですからね。俳優として必要なことすべてを教えていただきました。渡瀬さんが作り上げてくれた人間関係とか、そういうスピリッツみたいなものは根強くあったので、いなくなられても、みんなそれを引き継いでいるんですよね。渡瀬さんがスタジオのどこかにいらっしゃるみたいな感じでやっています」

天国は待ってくれる /井ノ原快彦 戸田恵梨香【中古】【邦画】中古DVD
価格: 45円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。 ● 掲載されている画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ● お買い求めの前に「商品について」をご確認いただきました後、ご検討ください。  
Supported by 楽天ウェブサービス




ドラマ「殺意の涯て~広域指定188号の女~」【出演:田中美佐子渡辺えり子・井ノ原快彦・渡瀬恒彦】Japanese beautiful actress Misako Tanaka



大牟田動物園のホテル・旅館サイト
丸沼のホテル・旅館比較口コミ
上高地のホテル・旅館お勧めはここ!
豊橋総合動植物公園の最新ホテル・旅館情報
魚津水族館の激安ホテル・旅館
比婆道後帝釈国定公園のホテル・旅館情報
湖南市のホテル・旅館比較口コミ
東京ドームのホテル・旅館お勧めはここ!
大塚国際美術館ホテル・旅館大特集
兼六園の格安ホテル・旅館
京都市動物園 ホテル・旅館徹底比較
神の子池 ホテル・旅館徹底比較
サファリパーク 日帰りのホテル・旅館ネット予約
諏訪大社のホテル・旅館を調べました
土合駅のホテル・旅館情報の森
那覇ホテル・旅館大特集