芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

岡村隆史、安倍首相とフジモンが並んだニュースを見て驚き!(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUwNi0wMDAxMDAwMC1uc2hhYmVydS1lbnQ-

4月26日(木)放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、パーソナリティの岡村隆史が“桜を見る会”に招待されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史から、その舞台裏を聞いたことを明かした。

岡村隆史

桜を見る会は、総理大臣が芸能やスポーツなど各分野で活躍した人を集め、新宿御苑で行われる毎年恒例のお花見イベント。

番組で岡村は「この間、テレビ局でフジモンFUJIWARA藤本)と会ったんですよ」と切り出すと、桜を見る会に藤本がタレントの木下優樹菜と夫妻で参加していた映像を見ていたため、その話題に触れたという。FUJIWARA藤本といえば、岡村とは吉本の若手が集まったユニット“吉本印天然素材”で共に活動するなど旧知の間柄で、最近では周囲から顔の大きさをネタにされた際に返す「顔がデカイからや!」というお約束のギャグでもお馴染みだ。

「あのフジモンが、安倍首相と並んでるニュース映像を見たんですよ。うわ、すごいなと思って。それで藤本に、『安倍さんに呼ばれて行ったんやろ?桜を見る会』って聞くと『そう。でもな、聞いてや……』って。

(安倍首相と話す前に)最初に秘書官みたいな人が来て『あの、木下優樹菜さんはインスタグラムをやられていて、フォロワー数が何人何人で――どうのこうの――』『もしよかったら、そのインスタグラムに載せてもらって全然大丈夫ですので』みたいなことを言うんですって。その後、安倍さんがファーっと来られたと。フジモンはめちゃめちゃ緊張したそうで、何をどう喋ったらいいのか分からないし、場違いというか、そんな感じだったらしい。

で、安倍さんがユッキーナに『インスタグラムやられてるんですよね?』みたいな、秘書官と同じことを聞いて。そうやって安倍さんは勉強してるねんな、色んな世間のことも勉強してるねんな、って言ってた。」

ところが、安倍首相と会話をする中、突然妻の木下優樹菜が「安倍さんあれですよね、よく見たら小さいんですね」と、藤原にギャグのくだりを振り出し「ホラ、ホラホラ……」と何度も「俺の顔がデカいからや!」と返すよう促されたが、このギャグを安倍首相は知らないだろうと思い躊躇。結局ギャグを言わないまま会話時間は終了したそうだ。

そして最後の別れ際、安倍首相は木下に対し、「お顔、小さいですね」と発言し、二人の前から去って行ったという。それを聞いて藤本は酷く後悔したらしく、その心情を聞いた岡村は「もしかしたら知っていたという思いと、嫁に振られたのにできなかったという思いでいたたまれない気持ちになったらしい」と藤本の気持ちを代弁した。

(4月26日深夜放送 ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」より)

YAMAHA(ヤマハ)/ MKA-S7 安倍圭子シグネチャーシリーズ マリンバ 毛糸巻 ベリーソフト【二本一組】マレット
価格: 5,530円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
一般的なマレットよりもかなり重量感のある仕上がりとなり、ある水準以上のテクニックを持ったマリンビストには理想的なマレットです。 通常よりも3cm長い(MKA-02、MKA-03除く)ラタン(籐)のシャフトは現代曲演奏上の要求を充分満たします。 【ヘッド材質】 毛糸巻 【硬度】 ベリーソフト 【コアサイズ】 φ30×23mm 【芯の特徴】 ラバーチューブ巻二重構造芯 【柄材質】 籐 【全長】 425mm
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテル Ramble.京こまち
お客様の声(9件)評価:4.4
住所:京都府京都市上京区十四軒町413-32
パワースポット“平安京内裏(天皇住まい)”跡地に建つ町家ホテル。元離宮二条城、北野天満宮も徒歩圏内♪
二条駅からバスで5分または徒歩15分/ 京都駅から市バス206系統30分
(更新日時:2018/05/06 00:52)
Supported by 楽天ウェブサービス


蓮池透氏「安倍から金をもらった」 →時系列がおかしいとツッコミ殺到



富良野市のホテル・旅館
ブセナテラスのホテル・旅館ネット予約
海響館の最新ホテル・旅館情報
近江牛 日帰りのホテル・旅館情報
豊橋総合動植物公園のホテル・旅館お得情報
サロマ湖のホテル・旅館レビュー
立山黒部アルペンルートホテル・旅館大特集
京都水族館のホテル・旅館人気ランキング
水木海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
守谷海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
のいち動物公園のホテル・旅館お得情報
吉野熊野国立公園のホテル・旅館情報
宝塚市立手塚治虫記念館のホテル・旅館
登別伊達時代村のホテル・旅館サイト
淡路ファームパークの激安ホテル・旅館
富良野市のホテル・旅館口コミ情報