芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

相川七瀬、自由が丘愛を熱弁「離れられない」(AbemaTIMES)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/abema/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUwNC0wMDAxMDAxNC1hYmVtYS1lbnQ-

 歌手の相川七瀬(43)が3日、目黒区の自由が丘駅前で行われた、お菓子の家の除幕式に出席した。

 “スイーツの街”として知られる自由が丘駅前には、高さ3 mおよそ4000個のお菓子で作られたお菓子の家が設置され、それを記念して相川は、自由が丘のスイーツを多くの人に知らせる『「自由が丘スイーツ大使』」に就任した。

 「第二の地元と申しましょうか。もう東京に住んでいる時間の方が長いので、私にとっての地元は自由が丘ですね」と話すとおり、自由が丘に愛着があり、積極的にイベントにも参加しているという相川。「自分のレコーディングも、全部自由が丘にスタジオがあって、そこでずっとやっているんです。音楽作る作業も全部自由が丘でやって、リハーサルも全部自由が丘でやっているので、街に居ながらモノを書いてそれを出している」と明かし、続けて「一緒に次世代の自由が丘に向けて担っていければ嬉しいなと思います。」と、自身の思いを語った。

 20年以上前に地元の大阪から上京し、最初に住んだのが自由が丘で、結婚し、出産。その後もそのまま自由が丘に住み続け、現在は3人の子どもを育てている相川は、「自分の家族が出来てからもすごく安心して暮らせるし、なので本当に住みやすい街。子育てにも適しているし、離れられないんです。」と、“自由が丘愛”を熱弁した。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

麦こがしのみ詰め合わせ10個入亀屋万年堂 麦こがし 白花豆 漉し餡 和菓子 おやつ お菓子 土産 ギフト 詰合せ お菓子 東京 自由が丘
価格: 1,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ギフト対応 《自然の稔りをお楽しみ頂ける『麦こがし』!!》 ◆亀屋万年堂の代表的な『和菓子』の一つが『麦こがし』です。 裸麦を煎って挽いた麦こがし子粉を使用したまんじゅう生地で、白花豆をつつんだ漉し餡を包み込んで焼き上げました。 優しく包んで焼き上げたこだわりの逸品がお楽しみいただける『麦こがしのみ詰合せ』です。 《個包装がされているから…分配にも最適!!》 ◆麦こがしは『個包装』がされたお菓子です。お召し上がりいただきます皆さまと分け合う時も非常に便利です!! 《折詰情報》 【現在販売中の詰合せの内容】 麦こがし 白花豆を1粒… 40g×10個 香ばしい味わい 【お菓子サイズ】 直径:約5.
Supported by 楽天ウェブサービス


渋谷東急REIホテル
お客様の声(1092件)評価:3.94
住所:東京都渋谷区渋谷1-24-10
快適化計画進行中!テンピュール枕液晶テレビ、加湿空気清浄機、除菌消臭スプレー、LANケーブルを完備
JR渋谷駅より徒歩2分(宮益坂口、宮下公園隣り) 地下鉄半蔵門線副都心線10番出口正面
(更新日時:2018/05/04 17:01)
Supported by 楽天ウェブサービス


【おすすめグルメ!!】自由が丘デート Part2 美味しいカレーパンを食べてきたよ!



黒川温泉のホテル・旅館を調べました
名取市のホテル・旅館濃い情報
屋久島のホテル・旅館ネット予約
湖西市のホテル・旅館情報
いしかわ動物園ホテル・旅館大特集
由良海水浴場のホテル・旅館お得情報
橋杭海水浴場のホテル・旅館を調べました
利尻礼文サロベツ国立公園のホテル・旅館比較口コミ
ラグナシアの最新ホテル・旅館情報
アドベンチャーワールドのホテル・旅館人気ランキング
寺泊水族博物館のホテル・旅館を調べました
七飯町のホテル・旅館お得情報
サンピアザ水族館のホテル・旅館ネット予約
富士山のホテル・旅館サイト
るなぱあくのホテル・旅館
一碧湖のホテル・旅館比較口コミ