芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

徳島えりかアナ 同期と社内婚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000067-sph-ent

 24日の日本テレビ系「ZIP!」(前5時50分)の放送中に結婚を発表した同局の徳島えりかアナウンサー(29)のお相手は同局社員であることが24日、分かった。

【写真】「奇跡の48歳」地方局女子アナ

 同局の広報部によると、男性と徳島アナは同い年。交際は入社後に始まったといい、同じ現場で仕事をともにし、業務にまい進するなかで、信頼関係を深めていったという。同局は詳細については明かさなかったが、スポーツ報知の取材では2人は同期入社といい、今月22日に婚姻届を提出した。

 徳島アナは同局を通じ「私事で大変恐縮ですが、先日結婚いたしました。人生の新たなステージを迎えることで、様々な視点からさらに情報を分かりやすく伝えられるよう精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とコメント。挙式・披露宴は未定といい、徳島アナは今後も仕事を続ける。




テレ東・大橋アナ ハム城石コーチと昨春離婚、同局社員と再婚



サンマリーナビーチのホテル・旅館レビュー
通り抜け アルペンルートの最新ホテル・旅館情報。
弓ヶ浜海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
羽村市動物公園のホテル・旅館サイト
伊勢 日帰りの格安ホテル・旅館
外浦海水浴場のホテル・旅館情報の森
波崎海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
マリンピア日本海のホテル・旅館
与論島のホテル・旅館お得情報
大濠公園の最新ホテル・旅館情報。
越前松島水族館のホテル・旅館お得情報
高千穂峡のホテル・旅館お勧めはここ!
谷瀬の吊り橋ホテル・旅館大特集
白金青い池のホテル・旅館ネット予約
足摺海洋館のホテル・旅館レビュー
浅虫水族館の激安ホテル・旅館