芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

伊達公子さん、オーナーのパン屋店名で元夫の「クルム」を使った理由を告白(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQxMi0wMDAwMDIyNy1zcGgtZW50

 女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(47)が、12日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP」(木曜・後9時)に出演。離婚の真相やパン屋のオーナーに転身し、店名に元夫の「クルム」を使用している理由を語った。

 伊達さんは競技生活から離れていた2001年12月に、ドイツ人レーシングドライバーミハエル・クルムと結婚。しかし、16年9月に離婚を発表した。

 元夫との今の関係を聞かれた伊達さんは「しょっちゅうLINE来ます」と切り出し、「結婚して17年。一緒に住んで18年だったので、もう家族ですよね」と明かした。

 マツコ・デラックス(45)は「復縁することとかはない?」と質問。伊達さんは「別れるときももし、何十年もお互い一人で、いい関係があって、もう1回一緒になりたいと思えばそれはそれで」と前向きだった。

 離婚の原因については、共通の趣味がスポーツだったが「自分も元気。向こうも元気だけど、いずれ、スポーツも今までのようなボリュームでやらなくなった時に2人の趣味は何なんだとなった」。映画を見ていても「彼は英語で、私は字幕。たとえ一緒に見て話しかけても「僕は聞いているんだから静かにしてくれみたいな」と原因を告白。マツコが「そんなことで?」と聞き返すと伊達さんは「積み重ねですよ」と苦笑いだった。

 ただ、関係が良好な様に。引退、離婚後にオーナーとして開業したパン屋の店名は「FRAU KRUMU(フラウ・クルム)」と元夫の名前を使用。理由は「結婚してドイツ人と知り合って、ドイツに行って、ドイツのパンを好きになって、ドイツパンを作るのに私の名前ってピントこない」と経緯を説明。「クルムの方がしっくりくるなと思って、お名前を借りました。本人の許可も得て」と屈託のない笑顔で語った。

《伊達締め》【メール便{P11}】着付け小物 ポリエステル 伊達締め だてじめ 伊達〆(zr)
価格: 300円 レビュー評価:4.35 レビュー数:426
長襦袢やきものの胸元に締めて、着崩れを防ぐ為の幅広の紐です。 素材 : ポリエステル100% / パネロン芯使用 サイズ : 全長約210cm×巾約10cm 配送 : ■配送 メール便対応可 4点までメール便送料300円 5点以上、他商品と同梱:宅配便 色 : ※製造時期によって地紋の色、柄が異なります。ご注意下さい。 ご注意 : 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
Supported by 楽天ウェブサービス


土湯温泉 向瀧旅館
お客様の声(208件)評価:4.47
住所:福島県福島市土湯温泉町杉ノ下63
天然温泉かけ流しと郷土の旬味覚が楽しめるお宿。檜風呂・岩風呂の露天風呂からの眺望は最高です。
福島駅より福島交通バスにて約45分
(更新日時:2018/04/13 01:23)
Supported by 楽天ウェブサービス


元祖600族のカイリューは伊達じゃない! 全てのポケモンに輝きをシリーズ:カイリュー編【ポケモンUSUM】



松山城のホテル・旅館お勧めはここ!
戸田市のホテル・旅館お勧めはここ!
瀬波温泉海水浴場のホテル・旅館サイト
秋吉台のホテル・旅館情報
天王寺動物園の激安ホテル・旅館
越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館人気ランキング
到津の森公園のホテル・旅館情報の森
バナナワニ園のホテル・旅館情報の森
諏訪大社のホテル・旅館お得情報
伊師浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
松原海水浴場ホテル・旅館大特集
天窓洞のホテル・旅館人気ランキング
網走国定公園のホテル・旅館人気ランキング
加茂水族館のホテル・旅館お得情報
ダイビングのホテル・旅館お得情報
鹿教湯温泉の激安ホテル・旅館