芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

きゃりー25歳 迷い晴れた言葉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00010000-bfj-ent

18歳だった頃、金髪のツインテールに厚底の靴を履いていたきゃりーぱみゅぱみゅは、25歳になった。最近では髪を黒く染め、「環境に埋もれるので変装もいらず、生活もしやすい」と喜ぶ。昨年には、彼女が表紙を飾った原宿系の雑誌が相次いで休刊。デビュー以来初めて「紅白出場」を逃した1年でもあった。11日にリリースされた新曲『きみのみかた』は、歌詞やメロディーもどこか大人びている。不思議でファンシーな格好をした彼女は、もう「カワイイ」を卒業してしまうのか?【BuzzFeed Japan / 嘉島唯】

デビュー当時は金髪とリボンがトレードマークだった

「きゃりーのモノマネ」は、いつまでたっても金髪ツインテール

――最近、大人っぽい方向にシフトしてるように見えました。

すべては楽曲とのバランスです。今回は大人っぽい曲だから、ビジュアルを大人っぽくしました。でも、テレビとかの「きゃりーのモノマネ」って、みんな金髪で大きなリボンつけていて、ツインテール。その格好、5年くらいやってないのに!(笑)。でも、私って多分、最初のインパクトが強かったんだろうなと。それは嬉しくもあり……変えていかなきゃなぁと思います。

レディー・ガガもそうですよね。最初は金髪ロングで、フェイスペイントをしている派手なイメージがあったけれど、今はめっちゃナチュラルで、すごく変わった。スタイルは変わっても、やっぱり彼女はレディー・ガガ。そういう姿を見ると、私もその時、自分が好きな格好でいたいなって思います。

昔と比べて落ち着いたと語る。

――『きみのみかた』って、「同調コメントばっかりで、本当にそれでいいの?」という歌詞が印象的ですよね。でも、いわゆる「大人」って同調したり、迎合したりすることもある。そういうものって感じますか?

感じます。きゃりーぱみゅぱみゅがまさにそう。最初は、名前も変だし、派手だし、「何こいつ?」みたいな感じだったんです。デビューするとき、ご挨拶に行くと、「この世界は厳しいよ」みたいな感じで、全然目を合わせてくれない大人たちもいた。でも、そこからテレビに出られるようになった途端、「きみは売れると思ってた」と言われたりして(笑)。

――手のひら返し!

そう!ワールドツアーに行ったり、「海外から人気!」ってなると、一気に「めっちゃすごいね」ってなった。私自身は、結構普通な気持ちなのに。

――萎えませんか?

萎えます。でも、最初に悔しい思いをしているので、海外でも通用できるような人になりたいなって思います。多分それが、きゃりーの原点にある。

――デビューしたときは、社会現象にもなりましたよね。

18歳から20歳までは、毎日死ぬほど忙しくて、へとへとになりながらの2年間でした。ライブ、バラエティの収録、ラジオ、イベント……毎日違う仕事をしていて、よくわからないまま過ぎ去っちゃった。

健康を食い物にするメディアたち ネット時代の医療情報との付き合い方 (BuzzFeed Japan Book)【電子書籍】[ 朽木誠一郎 ]
価格: 864円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>WELQ問題の火付け役 朽木誠一郎が語る<br /> 医療デマから身を守り、誰も騙されない世の中をつくるために今できること</p> <p>ネット時代の今、私たちの「健康になりたい」という切実な想いが狙われています。<br /> ウソや不正確な健康情報を粗製乱造するメディアたち、量産される健康本、健康食品ビジネスの闇。<br /> さらには、高度に発達したテクノロジーにより手口が複雑化し、見分けるのがますます難しくなってきている医療デマ。</p> <p>なぜ、私たちは医療デマに「騙され」てしまうのか、医療デマに「騙されない」ためにはどうすればいいのかーー。</p> <p>「WELQ問題」の
Supported by 楽天ウェブサービス




$1,977 Japanese Grapes



楽寿園の激安ホテル・旅館
美瑛町のホテル・旅館人気ランキング
尾瀬のホテル・旅館情報
登別市の激安ホテル・旅館
北長門海岸国定公園のホテル・旅館を調べました
ディズニー 日帰りのホテル・旅館情報
忍野八海のホテル・旅館比較口コミ
生駒市のホテル・旅館お勧めはここ!
リナワールドホテル・旅館大特集
泉大津市のホテル・旅館濃い情報
魚津水族館のホテル・旅館人気ランキング
体験 日帰りホテル・旅館大特集
円山動物園 ホテル・旅館徹底比較
新江ノ島水族館ホテル・旅館大特集
大福寺のホテル・旅館
ムーンビーチのホテル・旅館人気ランキング