芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

愛船炎上ショック 公演を延期

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000321-oric-ent

 今月1日に静岡・西伊豆町の港で自身が事実上のオーナーの船「光進丸」が炎上した歌手の加山雄三(80)が7日、所属事務所公式サイトを通じて、9日に東京・銀座で開催予定の『ケネディハウス』公演の延期を発表した。

【写真】鎮圧も煙を上げ…大きな船体が黒く焼け焦げた「光進丸

 サイトでは「いつも加山を応援頂きありがとうございます。また光進丸の件、大変ご心配をおかけしております」とし「この度、4月9日に予定しておりました、ケネディハウス公演を延期させていただきたく、ご案内申し上げます」と報告。

 「皆様にご迷惑をお掛けすることは重々承知しておりますが、現在の本人の気持ちを考えますと『延期』という判断を取ることが最善と判断をしました」と記し「必ず近いうちに『加山雄三』は元気な姿を見せられることと思います」と理解を求めた。

 加山は1日に炎上の報告を受け、翌2日に東京・羽田空港で急きょ会見。愛着のある「光進丸」が炎上したことにショックを受けた加山は、憔悴した様子で「相棒が消えていくということは本当につらい」と胸中を明かしていた。

 炎上した光進丸は3代目で、初代は映画『海の若大将』にも登場。西伊豆の「加山雄三ミュージアム」には操舵室の再現コーナーや、歴代の光進丸を再現した模型が展示されている。

 なお、振替公演については5月14日を予定している。

NEW柄 光進丸カラー 折りたたみアートミラー
価格: 723円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
コンパクトに折りたたみできる 薄型タイプ。加山雄三氏が作画の光進丸 5種類 使用例画像は別柄 サイズ W9.2xH11.5センチ プラスチック製
Supported by 楽天ウェブサービス




加山雄三「若大将」の光進丸が「爆発」大炎上!安否 心配されネット騒然!



成田市のホテル・旅館お勧めはここ!
花見山公園のホテル・旅館人気ランキング
名古屋 日帰りのホテル・旅館情報
白金青い池のホテル・旅館サイト
小豆島オリーブ公園のホテル・旅館サイト
秋芳洞のホテル・旅館ネット予約
黒部峡谷のホテル・旅館比較口コミ
ゆふいんの森のホテル・旅館口コミ情報
橋杭海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
熊野古道の最新ホテル・旅館情報。
奄美大島のホテル・旅館お勧めはここ!
厳島神社のホテル・旅館お勧めはここ!
新宿発 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
中部山岳国立公園のホテル・旅館レビュー
渋川海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
宇都宮 日帰りのホテル・旅館お得情報