芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

たけし、オフィス北野経営正常化後に軍団受け入れへ(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQwNy0wMDE3MzAwMi1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 ビートたけし(71)が7日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜午後10時)に出演し、たけしのオフィス北野独立をめぐって続く、たけし軍団森昌行社長(65)との対立について「来週あたりには落ち着くんじゃないかなと思うんですよね」と話した。

【写真】たけし意味深「一番裏切るやつは一番よく働くやつ」

 独立にあたって、たけし軍団を置いていってしまったと一部で報道されたことを否定、「(軍団に)頼むから残ってくれって言ったの。俺と軍団が出ちゃったら会社つぶれちゃうから。お前らが残って、普通の形にしてくれって言ったの」と話した。

 オフィス北野の経営が正常に戻れば、軍団と合流するのかと聞かれると「それはもう約束してるけどね」と、自身が代表を務めるT.Nゴンに呼びたい意向を示した。さらに「今度はマージンを70%取ろうと思う。吉本(興業)を抜いちゃおうかと思う」と、笑わせた。

 たけし軍団は森社長の経営手法を批判してきたが、前日6日、ガダルカナル・タカ(61)が日本テレビ系「ミヤネ屋」で、経営ミスを認め謝罪してくれれば今後も一緒にやっていきたいとの意向を森社長に伝えたことを明かしていた。

ポイント10倍 9日am9:59まで 【中古】DVD▼暴走たけし軍団(4枚セット)愛の巻、裸の巻、ブの巻、湯の巻▽レンタル落ち 全4巻【お笑い】
価格: 1,699円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
 JAN 4988002527519 品 番 VIBY10021SET4 出 演 ビートたけしガダルカナル・タカつまみ枝豆グレート義太夫井手らっきょ/ダンカン/松尾伴内ラッシャー板前そのまんま東 監 督 松本能幸 制作年、時間 2003年 423分 製作国 日本 メーカー等 ビクターエンタテイメント ジャンル お笑い/コント/漫才  【コメディ 爆笑 笑える 楽しい】 カテゴリー&nb
Supported by 楽天ウェブサービス




水道橋博士YouTubeチャンネル企画会議!【水道橋博士】【たけし軍団】【オフィス北野】【北野たけし独立】【週刊文春



かほく市のホテル・旅館ネット予約
小美玉市のホテル・旅館比較口コミ
美作市のホテル・旅館ネット予約
登別マリンパークニクスのホテル・旅館お得情報
東尋坊の最新ホテル・旅館情報。
さいたま水族館の最新ホテル・旅館情報。
芝桜 日帰りのホテル・旅館人気ランキング
篠山市の激安ホテル・旅館
いわき市の激安ホテル・旅館
九州中央山地国定公園のホテル・旅館情報の森
忍野八海 日帰りのホテル・旅館を探してる?
取手市のホテル・旅館お得情報
秋吉台国定公園のホテル・旅館人気ランキング
玄海国定公園の激安ホテル・旅館
東山動物園のホテル・旅館情報
濤沸湖のホテル・旅館人気ランキング