芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

カミナリ石田「ゴールデンラジオ」で第2子誕生報告(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMyMi0wMDE1Njg2MS1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 お笑いコンビ・カミナリの石田たくみ(29)が22日、レギュラー出演中の文化放送大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜午後1時)で「男の子が先日生まれました」と第2子誕生を生報告した。3783グラムで、母子ともに健康だという

 石田は「出産、立ち会いました。上の子の時も実は立ち会えたけど、その時はバイト生活で忙しくなかったんで、バイトをお休みすればいいだけだったんですが、2人目も立ち会いたいと思っていたんですよ。そしたら朝方に陣痛が来て、一緒に病院行って、朝8時45分には生まれたんです」と振り返った。

 出産に立ち会えたことについては「僕、立ち会えて『おめでとー』ってなって、10時から仕事だったので、しっかり見て『では行ってきます』って、いいタイミングで出て来てくれたんです。いやー感動しましたねー。嫁の顔をみて手を握って『ガンバレーガンバレー』って。『頭見えてますー』って言われてぱっと見たらもう全部出てたんです。よかったです、立ち会うことができて」と感動の思いを吐露した。

 MCの大竹まことは「無事に生まれて良かったね。仕事にも精が出るね」と祝福した。

 石田は14年4月に結婚し、同10月に第1子の長女が誕生している。

【中古】 恋の門 スペシャル・エディション[初回限定生産2枚組] /松尾スズキ(監督、脚本),松田龍平,酒井若菜,小島聖,塚本晋也,小日向文世,大竹まこと,大竹しのぶ 【中古】afb
価格: 447円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
松尾スズキ(監督、脚本),松田龍平,酒井若菜,小島聖,塚本晋也,小日向文世,大竹まこと,大竹しのぶ販売会社/発売会社:アスミック・エースエンタテインメント(株)((株)KADOKAWA)発売年月日:2005/04/08JAN:4988126202507石で漫画を描く芸術家と、コスプレが生きがいのオタクOL。そんな二人が出会ったら!? 羽生生純のコミックを原作に、売れっ子文化人・松尾スズキが監督&脚本を手がけた妄想系ラブ・ファンタジー。監督夫婦による音声解説を特典として収録。//特典?特典DVD1枚付
Supported by 楽天ウェブサービス




大竹まこと×金子勝:天下の某官庁が森友文書改ざん? 紳士交遊録2018年3月2日



モンキーセンターの激安ホテル・旅館
玉野海洋博物館のホテル・旅館情報の森
栗山町の格安ホテル・旅館
小樽運河のホテル・旅館を調べました
踊り子のホテル・旅館を調べました
大分マリーンパレス水族館「うみたまご」のホテル・旅館レビュー
八戸市のホテル・旅館を探してる?
京都水族館のホテル・旅館ネット予約
虹ヶ浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
弓ヶ浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
天王寺動物園の最新ホテル・旅館情報
温泉の格安ホテル・旅館
格安 新幹線のホテル・旅館
虹ヶ浜海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
宮島沼のホテル・旅館を探してる?
熱海のホテル・旅館お得情報