芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

V6メンバーが森田剛の結婚を祝福…三宅健「うれしくもあり、さみしくもあります」(スポーツ報知)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMxNi0wMDAwMDMzOS1zcGgtZW50

 V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が16日に結婚したと同日、連名のファクスで発表した。2016年8月の舞台「ビニールの城」で初共演して意気投合し、交際期間1年半でゴールイン。関係者によると、代理人がこの日午前、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 V6のメンバーである井ノ原快彦(41)と三宅健(38)が森田の結婚を祝福し、コメントを寄せた。

 井ノ原快彦「出会った頃、まだ中学生だった剛がついに結婚。感慨深いです。これからも森田剛らしく、人生を大切に! そしてV6としてファンの皆さんと共に走り続けていきましょう! ご結婚おめでとうございます」

 三宅健「親愛なる剛へ 僕たちが出会った頃、お互いまだ10代でしたね。長年ずっと連れ添った君がついに決断の日を迎えたんですね。なんだか、うれしくもあり、さみしくもあります。僕はこれまで通り君の幸せを常に願っています。素晴らしい伴侶と人生の良き旅を! そして、彩り豊かな日々が剛の才能をより輝かせることを祈っています。そして、これからもたくさんのファンの人たちに支えられていることを日々大切に共に頑張っていきましょう!」





あさイチプレミアム 大野智、イノッチに過去受けたイタズラに苦情!「優しかったのは最初だけ。途中でいなくなれって思ってたww」



露天風呂 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
東根市のホテル・旅館ネット予約
岩手サファリパークホテル・旅館大特集
千歳市のホテル・旅館人気ランキング
新島のホテル・旅館情報
白浜中央海水浴場のホテル・旅館サイト
さくらんぼ 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
富岡海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
松代城のホテル・旅館お得情報
御釜のホテル・旅館人気ランキング
大沼国定公園 ホテル・旅館徹底比較
支笏湖のホテル・旅館サイト
下野市のホテル・旅館ネット予約
ノシャップ寒流水族館のホテル・旅館を探してる?
尾瀬国立公園の最新ホテル・旅館情報。
小諸城のホテル・旅館ネット予約