芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

福士蒼汰「旅猫リポート」特報解禁、高畑充希が猫の心の声を担当(映画ナタリー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/nataliee/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDMxNS0wMDAwMDAxMy1uYXRhbGllZS1tb3Zp

福士蒼汰が主演を務める「旅猫リポート」に、高畑充希が声優として出演していることがわかった。

【写真】福士蒼汰(他2枚)

有川浩の同名小説を「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎が映像化した本作は、福士演じる主人公・悟が、ある事情から飼えなくなってしまった雄猫ナナと一緒に、新しい飼い主を探して旅するロードムービー。高畑はナナが発する心の声を担当する。

YouTubeでは、コトリンゴが手がけた音楽の流れる特報映像が公開中。菜の花畑や富士山など、悟とナナが立ち寄る場所の風景が映し出されていく。

高畑は「見所はズバリ、喋らない時の猫ちゃんの顔! 大きな目に映る様々なものに、想像力を掻き立てられてしまいました」とコメント。コトリンゴは「悟とナナ、その友人たちのように、大切なパートナーや仲間と共に過ごす時間、その一瞬一瞬が愛おしく思える、素敵な作品に参加できてとても光栄です」と述べている。

旅猫リポート」は10月26日より全国で公開。

高畑充希 コメント
「植物図鑑」ぶりに有川さんの作品に参加させていただける、ということでお話を伺うと、まさかの、猫!
わたしの実家で幅を利かせているニャンコも、ニャーとかギュルギュルとか、ギャーとか。なんだか分からない猫語をよく発しているので、“猫が話す”というのはなんだか少し、想像がついたのですけれど、さて、自分がやるとなると、どうしたものかなぁ~、、。
ハテナだらけで向かったアフレコでしたが、俳優猫ちゃんの可愛げのない可愛らしさに夢中になっているうちに、気づいたら終わっていました。
声を担当させていただいてはいるのですが、見所はズバリ、喋らない時の猫ちゃんの顔!
大きな目に映る様々なものに、想像力を掻き立てられてしまいました。

コトリンゴ コメント
悟とナナ、その友人たちのように、大切なパートナーや仲間と共に過ごす時間、その一瞬一瞬が愛おしく思える、素敵な作品に参加できてとても光栄です。
今回、音楽を作っていく上での監督さんからのアドバイスの一つに、観てくださったお客さんが思わず口ずさんでしまうようなテーマだといいな、という言葉がありました。
シンプルなようでいて難しく、でもとても大切な事だと思い、制作中は何度も振り返っていました。
この作品を観た後の、あたたかい気持ちがたくさんの方に届きますように。



(c)2018「旅猫リポート」製作委員会

【中古】 「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック /(アニメーション),コトリンゴ,仁藤菜月(CV.雨宮天)(少女),福島竜二(CV.石谷春貴)(王 【中古】afb
価格: 988円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
(アニメーション),コトリンゴ,仁藤菜月(CV.雨宮天)(少女),福島竜二(CV.石谷春貴)(王子(罪人)),相沢基紀(CV.大山鎬則)(悪い妖精),岩木寿則(CV.古川慎)(悪い妖精),石川朱美(CV.諏訪彩花)(悪い妖精),北村よし子(CV.加隈亜衣)(悪い妖精)販売会社/発売会社:(株)アニプレックス((株)ソニー・ミュージックマーケティング)発売年月日:2015/09/16JAN:4534530087737大ヒット作『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』チームが贈る感動青春群像劇『心が叫びたがってるんだ。』のオリジナル・サウンドトラック。 (C)RS
Supported by 楽天ウェブサービス




みぎてのうた



羽村市動物公園のホテル・旅館を調べました
白浜海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
小樽の最新ホテル・旅館情報。
法隆寺のホテル・旅館情報の森
稲佐の浜のホテル・旅館濃い情報
屋久島 高速船のホテル・旅館レビュー
サンシャイン国際水族館のホテル・旅館情報
三河湾国定公園の最新ホテル・旅館情報。
室戸阿南海岸国定公園のホテル・旅館サイト
諏訪大社 御柱祭のホテル・旅館レビュー
大湯温泉のホテル・旅館お勧めはここ!
三河湾国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
徳山動物園のホテル・旅館口コミ情報
大阪・海遊館のホテル・旅館を探してる?
宗谷岬のホテル・旅館情報
旭山動物園のホテル・旅館濃い情報