芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

鴻上尚史驚愕! 注目のモグラ女子・岡田紗佳、童貞はむしろ「プラス要素」!?(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDEyOC0wMDAxMDAwNS1uc2hhYmVydS1lbnQ-

ファッションモデル・グラビアアイドル・プロ雀士でもある岡田紗佳(さやか)が、独自の恋愛観を明かした。

岡田紗佳

1月23日(火)放送の『鴻上尚史オールナイトニッポンPremium』の番組序盤、鴻上は「とうとう芝居の幕が開きまして…」と自身が主宰する『虚構の劇団』の第13回公演『もうひとつの地球の歩き方~How to walk on another Earth.~』の上演が1月19日から始まったことを報告。劇団のメンバーは若手のみ、さらに今回の番組生放送と上演時間が重なっているため、「やつらは大丈夫でしょうかね?セリフとちってなかったりするんでしょうかね?」と心配した。

今回ゲストとして登場したのは岡田紗佳。現在23歳で身長は170cm。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍しながら、水着姿でグラビアにも登場する“モグラ女子”として話題の彼女。日本人の父と中国人の母を持ち、6歳から上海で生活。特技は上海語・北京語・英語、さらに青山学院大学を卒業の高学歴など、様々な肩書と経歴を持っている。さらに、アニメ・漫画・ゲーム好きと公言し、自身をナイスボディと自画自賛するなどの物怖じしないトークが注目を浴び、現在はバラエティー番組などでも活躍中。

鴻上尚史岡田紗佳

そんな岡田に、童貞のリスナー(番組では“童貞猿”と呼称)からメールが届く。

鴻上:“鴻上さん、僕から聞けないので岡田さんに聞いて欲しいです。ズバリ、童貞猿のことをどう思いますか?恋愛の対象になるのかも聞いてください”

岡田:はははは(笑)。

鴻上:どうだよ?

岡田:正直、私の中ではむしろプラス要素ですよ

鴻上:童貞猿が!?

岡田:はい!

鴻上:なぜ!?

岡田:可愛くないですか?

鴻上:う~ん…はははは(笑)

岡田:“俺、イケてるぜ!”みたいなタイプよりは、“全然、僕なんて…”と思うくらいのタイプの方が好きです、私は

鴻上:でも童貞猿だから、たぶんエッチは下手だよ?

岡田: いや、そんなのどうでもいいです、私は

鴻上:またそういうこと言う!

岡田:はははは(笑)

鴻上:ああ、そうか!グラビアアイドルだけど、ファッションモデルだから質問としても上限があるのか?

岡田:いや、全然!何でも答えますけど

鴻上:だって、絶対わがままだと思うよ。下手だし

岡田:全然大丈夫です

鴻上:そこは教えてあげればいいのか

岡田:そこは、正直どうでもよくて。私はどっちかと言うと中身が誠実であれば何でもいいタイプですね

鴻上が「身長170あって、そんなダイナマイトボディだったら、そういう目で一杯アプローチとかもあったでしょう?」と質問すると、岡田は「私、家に引きこもっちゃうタイプで、あんまり外に出ないので。そこまでお誘いとかはなかったですね」と回答。

また、鴻上が「さっき、(ブースの)外で立ってる時に身長170あるのにヒール履いてたもんな~。なんかマネージャーを見下ろしてたもんね」と発言すると「見下ろしてはないです。ま、見下ろしてはいるんですけど、見下げてはないです」と返した岡田。その切り返しの速さに鴻上は「うまいこと言いましたね」と感心していた。

幸福のレッスン [ 鴻上尚史 ]
価格: 1,512円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
鴻上尚史 大和書房コウフク ノ レッスン コウカミ,ショウジ 発行年月:2015年09月 ページ数:231p サイズ:単行本 ISBN:9784479392835 鴻上尚史(コウカミショウジ) 1958年愛媛県生まれ。早稲田大学法学部卒業。在学中に劇団「第三舞台」を結成、以降、作・演出を手掛ける。1987年「朝日のような夕日をつれて」で紀伊國屋演劇賞、1992年「天使は瞳を閉じて」でゴールデン・アロー賞、1994年「スナフキンの手紙」で第39回岸田國士戯曲賞、2009年「グローブ・ジャングル」で読売文学賞戯曲賞を受賞する。2001年劇団「第三舞台」は10年間活動を封印し、2011年に第三舞台
Supported by 楽天ウェブサービス




2018 01 23 鴻上尚史オールナイトニッポンPremium 2018年01月23日 radio247


男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル
お客様の声(245件)評価:3.88
住所:秋田県男鹿市北浦湯本草木原50-1
温泉街の中心に位置する当館!湯量豊富な温泉と日本海の旬の海幸をお楽しみ下さい!
JR男鹿線 羽立駅より「男鹿温泉」行き路線バスにて45分
(更新日時:2018/01/28 04:42)
Supported by 楽天ウェブサービス

チャームナップ サラフィの激安通販サイト
天龍村のホテル・旅館情報
布団乾燥機を通販で探してる?
マキタ cl100dwの通販サイト
野菜ジュース 紙パックの格安通販
玄海国定公園のホテル・旅館お得情報
ブラジリアンワックス メンズの通販情報の森
ガウチョパンツ デニムの激安通販サイト
赤井川村のホテル・旅館
上信越高原国立公園の最新ホテル・旅館情報。
磐梯朝日国立公園の最新ホテル・旅館情報。
白神山地のホテル・旅館お得情報
日傘 レースの通販レビュー
本居宣長記念館のホテル・旅館サイト
父の日 名入れを通販で探してる?
弥山の激安ホテル・旅館