芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

とろサーモン 念願のすし仕事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000311-oric-ent

 お笑いコンビ・とろサーモンが10日、都内で行われたかっぱ寿司『かっぱのサーモンづくし』スタート記念イベントに出席。コンビ名が決め手となりオファーを受けた2人だが、昨年末の『M-1』優勝以降、寿司関連の仕事は「初めて」といい、村田秀亮は「この名前にしてよかった」と笑顔で喜んだ。

【動画】とろサーモン、喜びの即興寿司ラップ披露

 相方の久保田かずのぶも「銀シャリとかに話がいかなくてよかった」とニヤリ。コンビ名の由来を問われると「明石家さんまさん、池乃めだかさんのように“魚”の名前が入った芸人が売れていたので」と明かしていた。

 漫才王者として、年末年始にかけて過密スケジュールをこなしている。「まだ忙しい。全盛期のビートルズくらい」と、うれしい悲鳴をあげた久保田は「今着ているは、グッチのジャケット。きのう買いました、39万円です」。村田も「賞金入ったら車を買おうかなと。レクサスくらいいけたら」と、景気のいいトークで順調ぶりをアピールしていた。

 回転寿司チェーン『かっぱ寿司』の全店を対象に開催される同フェアは、「生キングサーモン」を中心とした計16品のメニューを販売する。

【中古】 王立新喜劇「コーポからほり303」 /(趣味/教養),内場勝則,未知やすえ,末成由美,山田花子,安尾信乃助,池乃めだか,石野真子 【中古】afb
価格: 1,780円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
(趣味/教養),内場勝則,未知やすえ,末成由美,山田花子,安尾信乃助,池乃めだか,石野真子販売会社/発売会社:(株)よしもとアール・アンド・シー(日本コロムビア(株))発売年月日:2009/03/11JAN:4580204753736劇作家“大王”こと後藤ひろひとが作・演出を手掛け、2008年11月になんばグランド花月で上演された吉本新喜劇。大阪の“からほり商店街”にあるアパートに集まった人々が、互いに騙し合いを展開、爆笑を誘う。
Supported by 楽天ウェブサービス




昭和の吉本新喜劇 大爆笑ギャグまとめ 池野めだか 桑原和男 船場太郎 木村進 原哲男 帯谷孝史 島木ジョージ 岡八郎 花紀京



鰻通販大特集
龍馬歴史館のホテル・旅館ネット予約
富山市科学博物館のホテル・旅館お勧めはここ!
マンゴーの通販口コミ情報
菊ヶ浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報
松本城のホテル・旅館サイト
石原裕次郎記念館の最新ホテル・旅館情報。
斜めがけ 軽量を通販で探してる?
五稜郭公園 ホテル・旅館徹底比較
藍の館のホテル・旅館お勧めはここ!
知内町のホテル・旅館お得情報
カーペット 1畳の通販情報の森
波崎海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
ガウチョパンツの通販レビュー
荒尾市のホテル・旅館
マキタ コードレス掃除機の通販サイト