芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

坂上忍 日馬富士の暴行騒動に「朝青龍関からなんで学習しなかったのか」(東スポWeb)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/tospoweb/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MTExNC0wMDAwMDAxOS10b3Nwb3dlYi1lbnQ-

 タレントの坂上忍(50)が、14日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演し、横綱日馬富士(33=伊勢ヶ浜)の暴行騒動について言及した。

【写真】モンゴル力士の大先輩の元横綱朝青龍

 番組では、日馬富士が秋巡業中に幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行し、重傷を負わせた騒動をトップニュースとして特集。これまで番組内で大相撲を大きく取りあげてきただけに坂上は「飲んだ席とはいえ、ビール瓶で横綱が後輩を殴ってしまうっていうのはちょっとねぇ…」とため息をついた。

 貴ノ岩の態度に問題があったことがきっかけだったのでは、という報道が紹介されると坂上は「一般人相手だったら、普通に刑事事件になりますよ。その理屈は通用しない。相撲取りだったら張り手でいいでしょ。ビール瓶を持ち出す必要ないんだから」と語気を強めた。

 意見を求められた小籔千豊(44)も「どちらが悪いのか分からないけど、ビール瓶で頭(を殴る行為)は、もうすべて帳消しになるというか。相手がどんなに悪かろうが、これやったらフォローしきれない」と残念がった。

 さらに坂上は、一般人に対する暴行の責任を取る形で2010年初場所後に引退した元横綱朝青龍(37)を引き合いに出して「朝青龍関がああいう形で角界を去ってしまった、良くも悪くもお手本があった。日馬富士関は身近で見てたわけですから、なんで学習しなかったのかな」と首をひねった。

コロナ エキストラビール瓶 355ml 1ケース(24本) 【あす楽】 【PS】
価格: 6,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
世界180ヵ国で販売されている世界で最も飲まれているプレミアムメキシカンビール。 明るい色、独特の飲みやすい味わい、やさしいフレーバーが特徴。 内容量1ケース(355mlx24本) 度数4.5% 原産国メキシコ 原材料麦芽、ホップ、コーン、酸化防止剤(アスコルビン酸) 保存方法高温・直射日光を避けて、なるべく冷暗所にて保管してください。 ご案内 355ml(缶)ケース売りはこちら/355ml(瓶)バラ売りはこちら 透明のボトルをキンキンに冷やし、カットしたライムをトッピングしてラッパ飲みする、そんなコロナのスタイルは世界中で愛されています。 仲間と、ビーチで、サンセットを眺め、チルアウトしなが
Supported by 楽天ウェブサービス




手刀!ビール瓶試し割!切る瞬間(改)


飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)
お客様の声(1524件)評価:4.33
住所:福島県福島市飯坂町字西滝の町27
ひとつの施設に泉質の異なる3本の源泉湯めぐり!多彩な内湯や、巨大立ち見露天の横には、寝ころびの湯あり
車:東北自動車道 福島飯坂インターより10分 電車:東北新幹線 福島駅より電車にて23分(飯坂温泉駅より送迎有要連絡)
(更新日時:2017/11/14 13:48)
Supported by 楽天ウェブサービス

備前長船刀剣博物館のホテル・旅館
浅虫水族館のホテル・旅館を探してる?
スペースワールドの最新ホテル・旅館情報
脇本海水浴場のホテル・旅館ネット予約
とべ動物園のホテル・旅館を探してる?
ブラジリアンワックス vioの通販サイト
東北大学総合学術博物館のホテル・旅館比較口コミ
東京都江戸東京博物館のホテル・旅館ネット予約
御座白浜海水浴場のホテル・旅館情報
珪藻土バスマット lサイズの通販濃い情報
マキタ コードレス掃除機のお買い得情報
大宜味村ホテル・旅館大特集
来島海峡展望館のホテル・旅館を調べました
サクランボの通販在庫
熊本県立装飾古墳館のホテル・旅館ネット予約
臼杵祇園まつりのホテル・旅館レビュー