芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

AKB総選挙、珠理奈「チャンピオンになる」宣言 宮脇は3連覇目指す指原に遠慮(J-CASTニュース)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/jct/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDUwMi0wMDAwMDAwMC1qY3QtZW50

 AKB48グループ恒例の「選抜総選挙」(2017年6月18日開票)の投票券がつく新曲「願いごとの持ち腐れ」(5月31日発売)のミュージックビデオ試写会が5月1日に行われ、出演した主要メンバーが報道陣の取材に応じた。

MVの舞台は廃校直前の小学校

 今回の総選挙では、16年に4位だったNMB48山本彩さん(23)と5位だった柏木由紀さん(25)が不出馬。16年は3位だったSKE48松井珠理奈さんは「ファンの皆さんとチャンピオンになる」と、HKT48指原莉乃さん(24)による3連覇阻止を誓った。一方、16年は6位だったHKT48宮脇咲良さん(19)は「目標は2位にさせていただいています」と控えめだった。指原さんは今回が最後の出馬だと明言しており、宮脇さんは「HKTでワンツーフィニッシュできたらいい」と、松井さんとは違った角度で勝利を目指す。

■今年が最後の指原

 今回の楽曲は、松井さんと宮脇さんの2人がセンターポジションを務める「ダブルセンター」。テレビなどでの露出が増える分、コアなファンではない「ライト層」からの支持が得られやすくなる可能性もある。

 16年の総選挙では、松井さんは前年比6.7%増の11万2341票を獲得し、順位も5位から3位に2つアップ。笑顔で「来年こそは名古屋に1位を持って帰るぞー!」と意気込んだ。対する宮脇さんは、順位こそ15年の7位から6位に1つ上がったものの、票数は前年比3.9%減の7万8279票。「純減」に、ステージ上で悔し涙を流した。

 17年の総選挙に対する意気込みも対照的だ。松井さんは楽曲名を引き合いに、

  「私はこの楽曲を聴いて、改めて自分には『願い事』がいっぱいあると思った。でも、それが宝の『持ち腐れ』にならないように、ひとつにしぼろうと、今決めた。20歳になった今、私の願いは、選抜総選挙でファンの皆さんとチャンピオンになること」

と、1位を目指すことを改めて宣言した。対照的に宮脇さんは、

  「今年は私は、目標は2位にさせていただいています。というのも...『じゃあ、1位目指せよ』と思われると思うんですけれど、さっしー(編注:指原さん)が最後の総選挙ということで、HKTでワンツーフィニッシュできたらいいな、という願いです」

と明かした。上位2名を九州勢で占め、指原さんにとっての「最後の総選挙」に華を添えたい考えだ。

 16年に1位だった指原さん(24万3011票)と2位の渡辺麻友さん(23歳、17万5613票)は会見に出席しなかった。

【先着特典】キャバすか学園 Blu-ray BOX(A4クリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 宮脇咲良 ]
価格: 17,496円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
宮脇咲良 松井珠理奈 横山由依キャバスカガクエン ブルーレイ ボックス ミヤワキサクラ マツイジュリナ ヨコヤマユイ 発売日:2017年04月28日 予約締切日:2017年04月24日 (株)バップ VPXXー71511 JAN:2100010696816 <ストーリー> 親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(通称・マジ女)。 マジ女のピンチを救うため退学を決意し、さくら(宮脇咲良)、おたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉 遥)、 マジック(木崎ゆりあ)らが立ち上がる! ヤンキーの制服から一転、煌びやかなドレスに身をつつんださくらたちは、伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺(筧 利夫)、
Supported by 楽天ウェブサービス


国民宿舎 栗林山荘
お客様の声(68件)評価:3.43
住所:香川県高松市宮脇町2-31-27
当宿舎より高松市内、屋島、瀬戸内海の小島(小豆島)を一望
JR予讃線高松駅よりタクシー10分又は市内バスにて高松市民病院下車徒歩10分/高松西・中央ICより10分
(更新日時:2017/05/02 04:50)
Supported by 楽天ウェブサービス


HKT48 「最高かよ」 紹介コメント(宮脇 咲良) / HKT48[公式]



上野動物園のホテル・旅館濃い情報
伊師浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報
宮城蔵王キツネ村のホテル・旅館人気ランキング
のいち動物公園の最新ホテル・旅館情報
野口英世記念館の格安ホテル・旅館
本宮市のホテル・旅館レビュー
白浜海水浴場のホテル・旅館情報
宮古島の激安ホテル・旅館
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館情報の森
とべ動物園のホテル・旅館を調べました
芦別市のホテル・旅館お勧めはここ!
守谷市のホテル・旅館情報
小浜温泉のホテル・旅館比較口コミ
瀬波温泉海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
品川水族館のホテル・旅館を探してる?
恩賜上野動物園の格安ホテル・旅館