芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

海老蔵「何気に33年間見続けてます」 稀勢の里&高安の田子ノ浦部屋コンビに大興奮(サンケイスポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sanspo/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDMxOS0wMDAwMDUyNi1zYW5zcG8tZW50

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が19日、ブログを更新。大相撲春場所でともに無敗をキープする新横綱稀勢の里(30)、関脇高安(27)の田子ノ浦部屋の兄弟弟子を絶賛した。「田子の浦部屋の横綱大関候補が強すぎて魅力的ですね。盤石な雰囲気でてる。稀勢の里さん。そして同部屋の高安さんの強さ、田子の浦部屋スゴイ事になってるぅ」と興奮した様子だった。

 ちなみに「お相撲大好き何気に33年間見続けてます笑笑小学一年生からしぶめ、、」と相撲愛を強調していた。春場所7日目、稀勢の里は小結御嶽海(24)を寄り切り、7連勝。高安も平幕蒼国来(33)を突き出して全勝を守った。

サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン 89g 12食入×1ケース
価格: 1,580円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
内容量 89g(内めん 55g) 賞味期限 製造より6か月間 保存方法 高温多湿・香りの強い場所・直射日光を避け、常温で保存してください。 ※また、開封後は、即食してください。 商品説明 チキンとかつお節のうまみに、ガーリックやジンジャーをきかせ、しっかりとしたうまみがある醤油ちゃんこ風スープです。野菜を煮込んだ風味を合わせることで、鍋のような味わいに仕上げました。 具材のキャベツはシャキシャキとした食感、鶏肉そぼろのうまみが食欲をそそり、切り胡麻の香ばしい風味がスープのおいしさを引き立て、粗挽き黒胡椒がその味わいにピリッとしたアクセントを与えます。人参と椎茸を加えて、彩りよく仕上げました。麺
Supported by 楽天ウェブサービス


大子温泉 やみぞ
お客様の声(46件)評価:3.94
住所:茨城県久慈郡大子町矢田524-2
袋田の滝まで車で約13分。綺麗な客室と美味しい水が自慢の宿。温泉そして地元食材料理でおもてなし
常磐道那珂I.Cより約60分 東北道矢板I.Cより約70分 水郡線常陸大子駅より車で約5分 高速バスやみぞ前徒歩約1分
(更新日時:2017/03/19 13:44)
Supported by 楽天ウェブサービス


2017大相撲大阪春場所03日目 貴ノ岩vs.稀勢の里 横綱の 風格満載 稀勢の里 間断なき攻めで開幕六連勝



立山黒部のホテル・旅館レビュー
高遠 桜 日帰りのホテル・旅館情報
三郷市のホテル・旅館を探してる?
玉野海洋博物館のホテル・旅館濃い情報
行方市のホテル・旅館比較口コミ
岩国のホテル・旅館を調べました
玄海国定公園のホテル・旅館人気ランキング
利尻礼文サロベツ国立公園のホテル・旅館ネット予約
鎌倉大仏のホテル・旅館を調べました
大山隠岐国立公園のホテル・旅館
平川動物公園の最新ホテル・旅館情報
羽生市のホテル・旅館人気ランキング
あぐりの丘のホテル・旅館情報
赤穂海浜公園のホテル・旅館お勧めはここ!
ユニバーサル 日帰りのホテル・旅館
京都水族館のホテル・旅館お得情報