芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

芸能 無くなりましたの濃い情報



対訳でたのしむ羽衣 [ 三宅晶子(古典芸能研究) ]
価格: 550円 レビュー評価:0 レビュー数:0
三宅晶子(古典芸能研究) 檜書店タイヤク デ タノシム ハゴロモ ミヤケ,アキコ 発行年月:2000年05月 ページ数:24p サイズ:単行本 ISBN:9784827910155 麗らかな春の朝、漁を終わって三保の松原に上がった漁夫白龍は、松の枝に美しい衣が掛かっているのを見つけ、持ち帰り家宝にしようと思う。そこへ衣の主である天人が現れ、衣を返すように懇願する。それは天界に戻るために必要な天の羽衣だったのである。白龍は悲しみに暮れる天人の姿に感動し、羽衣を返すことにするが、代わりに天人の舞楽を見たいと望む。羽衣を身に着けた天人は、夕焼けが辺りの山々を染める中、後世に駿河舞として伝えられる天女
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテルルートイン美川インター
お客様の声(434件)評価:3.81
住所:石川県白山市鹿島町2-1
金沢駅から車で約30分の好立地!北陸道美川インターを降りてすぐ!ビジネス・観光に最適です。
JR北陸本線 美川駅から車で5分
(更新日時:2020/06/12 23:19)
Supported by 楽天ウェブサービス


【芸能情報】『ヤバイ理由』で干された芸能人達 芸能界の闇



ひらかたパークのホテル・旅館レビュー
ネオ・パークオキナワのホテル・旅館を探してる?
諏訪湖の激安ホテル・旅館
アウトレット 日帰りのホテル・旅館お得情報
大沼のホテル・旅館サイト
瀬波温泉海水浴場のホテル・旅館
兼六園の最新ホテル・旅館情報
浪早ビーチのホテル・旅館
新宿のホテル・旅館レビュー
マリンワールド海の中道のホテル・旅館口コミ情報
千葉市動物公園のホテル・旅館レビュー
竹島水族館の激安ホテル・旅館
花のホテル・旅館レビュー
鳥羽のホテル・旅館濃い情報
縁結のホテル・旅館濃い情報
吉野熊野国立公園の激安ホテル・旅館