芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

闇営業 仲介者の芸人が謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000106-dal-ent

 ものまねタレントのバンドー太郎(48)が30日、都内で会見を開き、吉本興業所属のスリムクラブと2700に対し、反社会的勢力の会合に事務所を通さない“闇営業(直営業)”を仲介したことを謝罪した。2組とは直接交渉し、「事務所を通さない」「10万円のギャラ」で交渉成立していたことも明かした。

【写真】頭を下げるバンドー太郎 用意してきた謝罪文を読み上げ…

 黒いスーツ姿のバンドーは、事前に用意した書面(手紙)を読み上げる形で、「今回は最初から知っていたわけではなかったのですが、結果的にこのようなことになってしまい、2700、スリムクラブ、ご家族の方々、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 経緯としては、「何年か前に」知り合ったという「建築会社社長」に、「実の兄の誕生パーティーがある」ので、自身以外に「有名な方」を呼んで「盛り上げていただけないか」と依頼され、以前に知り合っていたスリムら2組に連絡をしたという。

 この際、2組とギャラについてのやり取りもあったことを認め、「その時のギャラが30万でしたので、『事務所を通さないで大丈夫か』と。(それぞれ)『10万のギャラで大丈夫か』ということを確認したところ、『はい』という返事でしたので、来ていただきました」と明かした。

 ただ、相手方の職業については「飲食店経営のオーナー」と聞かされていたとし、「報道を見て、(相手が)反社会的勢力の方だったんだと気付いた」と主張。「2700、スリムクラブの方々が知らなかったというのは事実です」と説明した。身なりなどでも「一般の方と変わらない普通の身なりでしたので、全く気付くことができませんでした」とした。

 それらの上で、「事務所を通さないで2組に話を振ってしまったこと。相手を信用してしまって安易に仕事を受けてしまったこと」の2点について重ねて謝罪した。

 スリムクラブらは2016年、バンドーの仲介で指定暴力団稲川会幹部の誕生会に参加。今月27日に吉本興業から無期限謹慎処分を受けた。



ナイキ スポーツアクセサリー メンズ/レディース メタリック ヘアーバンド 3本パック BN2025 18FA NIKE
価格: 1,555円 レビュー評価:0 レビュー数:0
ナイキ メタリック ヘアーバンド 3本パック BN2025 の特長 シリコン素材を加えた伸縮性のあるヘッドバンド。3個入り。 ナイキ メタリック ヘアーバンド 3本パック BN2025 の商品情報 素材 ゴム60%/ポリエステル40% 
Supported by 楽天ウェブサービス




KANDO BANDO - The Feeling



慶良間諸島国立公園の最新ホテル・旅館情報。
室戸阿南海岸国定公園のホテル・旅館比較口コミ
雲仙温泉のホテル・旅館お得情報
須美江海水浴場のホテル・旅館情報の森
由良海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
龍泉洞のホテル・旅館情報の森
九州新幹線 鹿児島のホテル・旅館情報
富士箱根伊豆国立公園の激安ホテル・旅館
東京ディズニーランドのホテル・旅館ネット予約
具志堅用高記念館 ホテル・旅館徹底比較
富士山 五合目のホテル・旅館を探してる?
男鹿国定公園の最新ホテル・旅館情報
流氷の激安ホテル・旅館
千葉市動物公園のホテル・旅館情報
東神楽町の格安ホテル・旅館
ユネッサンのホテル・旅館情報の森