芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

大川藍、芸能界引退を報告

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000341-oric-ent

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。

【写真】マイクを置き…引退を報告した大川藍

 大川は「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と感謝した。

 「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と胸中を明かし「今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とした。

 最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

 大川は、15歳の時にオーディションに合格し、3期生としてアイドリング!!!入り。ライブやバラエティー番組で活躍し、その後、舞台やドラマなどで女優としても活動。昨年12月には一般男性と婚約したことを発表している。







お天気キャスター・大川藍の“天晴れ”ボディー!



筒城浜海水浴場ホテル・旅館大特集
ニセコ積丹小樽海岸国定公園のホテル・旅館情報の森
弘前のホテル・旅館情報の森
琵琶湖博物館のホテル・旅館情報
帯広の最新ホテル・旅館情報。
大斎原の激安ホテル・旅館
エプソンアクアパーク品川のホテル・旅館
綾部市のホテル・旅館
越後三山只見国定公園の格安ホテル・旅館
横浜 ホテル・旅館徹底比較
竹原市の最新ホテル・旅館情報。
南陽市ホテル・旅館大特集
屋久島のホテル・旅館情報の森
西武園ゆうえんちホテル・旅館大特集
堺市の最新ホテル・旅館情報
足摺海洋館ホテル・旅館大特集