芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

山里母語る 結婚4日前の対面

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190611-00010001-jisin-ent

「4月の中旬だったでしょうか、亮太から『結婚する』とLINEが来たんです。当然、『誰と?』って聞きますよね。そうしたら『業界の人。名前はまだ教えられない』と言うんですよ。でもしばらくたってから『実は……蒼井優さんなんだ』と報告が。もうびっくりしました。発表前には、お父さんと優ちゃんの映画を見に行きました。『お父さん、あれが亮太の嫁だよ。山里家に来るんだよ、信じられる? 私たちの時代だったら、吉永小百合さんがうちに来るみたいなもんだよ』って。内容なんて全然、頭に入ってきませんでした(笑)」

【写真】結婚会見には、約300人の報道陣が集結したという。

そう語るのは、南海キャンディーズ山里亮太(42)の実母だ。日本中が驚いた蒼井優(33)と山里の電撃結婚。交際期間2カ月で、6月3日に入籍届を提出したという2人。両親にも直前まで名前を明かさないほどの“超極秘交際”だった。実際、山里の母が蒼井と初めて会ったのは入籍のわずか4日前だったという。

「亮太に言われて、5月30日に自宅へ行きました。優ちゃんは大女優さんとは思えないくらい、気配りができて素晴らしい女性でした。私がお茶を入れようとしたときには、『お母さんは座っていてください』と言ってくれてね。話の途中で亮太が困ったときも、『こうじゃない?』と的確にアドバイスするんです。私が亮太に『優ちゃんがいらないと言っても、婚約指輪は買ってあげなさい!』と言ったときも、『いえ、私はいいんです。物よりも2人で楽しい思い出をためていきたいので』と。本当にカッコつけないし、偉ぶらない子です」

そんな山里の母だが、当初は心配していたという。だが、その思いは杞憂だったようだ。

「だってうちのクズみないな子のところに、あんな大女優さんが来たんですから。亮太が強引に迫って、しぶしぶOKしてくれたのかなと思っていました。でも亮太の家で初めてお会いしたとき、優ちゃんが『初めまして、蒼井優と申します』とあいさつしてくれてね。私はポーッと見とれちゃって、『夢じゃないかしら。夢なら覚めないでほしい』と言ったんです。そうしたら、優ちゃんが『こちらこそです』と言って笑ってくれました。あの会見を見ても、本当に相思相愛なんだということが伝わってきました」

現在はまだ同居しておらず、これから新居探しをするという蒼井と山里。両家の顔合わせはこれからだという。そして母は、2人の今後について最後にこう語る。

「優ちゃんには、亮太の扱い方をお伝えしました。あの子は気難しいところもあるんでね。『亮太はぷ~っと不貞腐れるときがあるの。でも2時間くらい放っておけばいいから』と教えたんです。優ちゃんは微笑みながら『はい、お母さん。わかりました』と言っていました(笑)。そして、亮太にはこう言いました。『あんた、すべて勝ち取ったね。何十倍も努力して、最後にこんな素晴らしいご褒美が来た。お母さんはお前のこと、誇りに思う』と。あとは『優ちゃんに捨てられないよう、一生懸命働きなさい。そして優ちゃんのことを一生懸命大事にしなさい』と。これからも2人で力を合わせて、頑張っていってほしいと思います」



【中古】ニライカナイからの手紙 【DVD】/蒼井優DVD/邦画ドラマ
価格: 580円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
タイトル ニライカナイからの手紙 【DVD】   ニライカナイカラノテガミ アーティスト名 蒼井優 ジャンル 邦画ドラマヒューマン 発売日 2006/01/24発売 規格番号 PCBG-50881 JAN 4988013044944 沖縄・竹富島を舞台にした、母と娘、その祖父三世代にわたる心の絆をつづった感動作。毎年届くからの手紙を軸にして、少女が大人になる姿を描く。主演は『星になった少年』の蒼井優。 ※中古商品の場合、商品名に「初回」や「限定」・「○○付き」(例 Tシャツ付き)等の記載がございましても、特典等は原則付属しておりません。また、中古という特性上ダウンロードコード・プロダ
Supported by 楽天ウェブサービス




20190607 山里亮太蒼井優が電撃令和婚 交際2ヶ月で結婚を決めたワケ



三十三間堂のホテル・旅館比較口コミ
愛媛県立とべ動物園のホテル・旅館口コミ情報
上越水族博物館のホテル・旅館情報の森
高千穂のホテル・旅館を探してる?
秋吉台ホテル・旅館大特集
白浜中央海水浴場の最新ホテル・旅館情報
由良海水浴場のホテル・旅館レビュー
多摩動物公園のホテル・旅館比較口コミ
厚岸町のホテル・旅館人気ランキング
白川郷の格安ホテル・旅館
城崎のホテル・旅館情報の森
下田のホテル・旅館
清津峡の激安ホテル・旅館
JTB 日帰りのホテル・旅館口コミ情報
とうほくニュージーランド村のホテル・旅館を探してる?
宗谷岬のホテル・旅館を調べました