芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

山田ルイ53世 第2子が誕生

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000109-sph-ent

 08年ごろに「ルネッサ~ンス!」で一世を風びしたお笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世(44)が11日、自身のツイッターを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

【写真】長女を見つめる乃木坂46出身初のママ

 誕生したばかりの娘を優しく包み込む様に抱く写真を添え「父が貴族だとも知らず、安らかに眠っております。本日無事に……有難や」と無事に産まれてきてくれたことに感謝した。次女の右手が口元にあるため「人生初日の右手にルネッサンス感が……。」と貴族としての素質を感じているようだった。

 山田は2011年8月に一般女性と結婚。12年7月に第1子となる長女が誕生した。事務所によると、夫人はこの日出産、母子ともに健康という。





Gallery Court Ofa atu
お客様の声(0件)評価:
住所:静岡県賀茂郡河津町谷津233-7
吹き抜けの館内は海洋画の小美術館。潮の薫りを添えたディナーが好評。無料貸切露天は24時間対応。
伊豆急河津駅より徒歩10分。伊豆高原よりR135車で30分、沼津ICからR414車で90分。
(更新日時:2019/06/12 00:03)
Supported by 楽天ウェブサービス


平安貴族ミュージカル



加茂水族館のホテル・旅館レビュー
結城市のホテル・旅館
川湯温泉の最新ホテル・旅館情報。
千葉市動物公園のホテル・旅館
龍泉洞のホテル・旅館レビュー
高萩市のホテル・旅館情報の森
小豆島の格安ホテル・旅館
幕別町のホテル・旅館を探してる?
新幹線のホテル・旅館人気ランキング
五色沼のホテル・旅館
田沢湖の激安ホテル・旅館
サンピアザ水族館のホテル・旅館を探してる?
おたる水族館のホテル・旅館濃い情報
宮島の激安ホテル・旅館
大洗サンビーチのホテル・旅館を調べました
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館お勧めはここ!