芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

元ngt長谷川玲奈 声優に転身

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000502-sanspo-ent

 5月18日にNGT48を卒業した長谷川玲奈(18)がサンケイスポーツのインタビューに応じ、10日から声優事務所、クロコダイル所属となり、声優として本格始動することを宣言した。昨年12月に暴行事件に遭った元メンバーの山口真帆(23)に寄り添う形で同時卒業したが、新たなスタートに立ち、「吹っ切れました」と前向き。「声優としての私を見つけてもらえるように頑張ります」と笑顔で誓った。

【写真】卒業公演で「声優として会える日、目指す」とあいさつした長谷川玲奈

 困難を乗り越えた元NGT48の根性娘が、新しい夢のスタートに立つ。

 長谷川は、昨年12月に暴行被害に遭い、グループの問題を訴えてきた山口に菅原りこ(18)とともに寄り添い、5月18日に3人で同時卒業した。山口は同25日付で芸能事務所、研音に入り再出発。卒業後も連絡を取り合い、「今は前向きな話ばかりしています」と笑顔。心配するファンに向け、「今回のことがきっかけになり、一緒に辞めようと思ったのは間違いないです。でも、もう引きずってはいません。吹っ切れました」と爽やかに言い切った。

 卒業公演で声優転身の夢を明かし、10日から声優事務所、クロコダイルに所属して再始動。同社は元SKE48のアニメソング歌手の出口陽(31)、元HKT48の声優の山田麻莉奈(24)が所属。長谷川もスター声優を目指す。

 デビューに向けてレッスンもスタート。「ハスキーな声質なので男の子の役もやってみたいし、女の子らしい役にも興味があります。声優を生涯の仕事にしたいです」と胸を高鳴らせた。

 小学4年から中学3年まで男子に交じって野球に打ち込み、グループ時代はプロ野球の始球式に登板。スポーツ少女がアイドルになったきっかけは、AKBグループメンバーが声優を務めたアニメ「AKB0048」。アニメからアイドルの夢をみつけ、声優の道につながった。

 「秋元康先生がいろいろ動いてくださって、クロコダイルさんとも出会うことができ、感謝しています。今までやってきた活動を無駄にしたくないし、歌って踊ることは続けたいです。でも、そんなにアイドルを引きずりたくはなくて、演じるキャラクターからだったり、声優としての私をみつけてもらいたいです」

 野球アニメ「メジャー」が好きな作品の一つで、スポーツアニメに出演するのも夢だ。「野球ではレギュラーになるまで6年かかったんです。声優の仕事も大変だと思いますが、努力することは嫌いじゃないです」。

 山口、菅原との再会も願い、「本当に幸せになってほしい。違う道で夢をかなえて、3人で共演したいです」と誓った。



クロコダイル マネークリップ カード 入れ付き マット加工 レディース 革 財布 女性 ミニ財布 サイフ クリップ おしゃれ 札入れ ギフト プレゼント 風水 金運 開運
価格: 19,440円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
京商会では様々な種類のわに革のサイフを取り扱っています。 ワニ皮の中でも高級皮革の代名詞であるクロコダイルには、細かく揃った腹部のうろこが美しくクロコの中でも最高級品と言われるきれいなスモールクロコダイル(別名イリエワニ、ポロサス)や腹部のうろこが正方形に近いラージクロコダイル、スモールクロコに似て美しい鱗のナイルクロコダイル(ナイルワニ)、やや大きめのウロコのシャムワニなど専門店ならではの豊富な品揃えです。 その他のわに革ではクロコダイルに次いで人気の高いアリゲーターミシシッピーワニ)やごつごつとしてかっこいい石ワニとも呼ばれるカイマンの財布を取り扱っています。 鰐皮には発色が良く美しく
Supported by 楽天ウェブサービス




ワンピース 海賊無双2 クロコダイル(vs白ひげ)



宇奈月温泉の格安ホテル・旅館
三陸復興国立公園のホテル・旅館
小笠原諸島のホテル・旅館情報の森
グリーン車のホテル・旅館比較口コミ
レンタカー付 九州のホテル・旅館人気ランキング
のいち動物公園のホテル・旅館レビュー
富士サファリのホテル・旅館ネット予約
なばなの里 日帰りの最新ホテル・旅館情報
岸和田市のホテル・旅館を調べました
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
踊り子のホテル・旅館お得情報
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館人気ランキング
マリンパークねずがせきのホテル・旅館情報の森
のぞみの最新ホテル・旅館情報。
茶臼山動物園のホテル・旅館レビュー
水族館 日帰りのホテル・旅館お得情報