芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

久慈アナ 原樹理投手と交際か

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190510-00010002-friday-ent

久々の女子アナとプロ野球選手のビッグカップルが誕生した。

4月23日のヤクルトvs巨人戦。ヤクルトの先発・原樹理(25)は、巨人の猛攻を粘りの投球でしのいでいた。何度もピンチを迎える原。そんな彼を、スタンドから不安気な表情で見守る美女がいた。フジテレビの久慈暁子(24)アナである。

「久慈アナは、ポスト加藤綾子と目される人気アナです。局の期待は大きく、4月からは入社3年目としては異例の『めざまし土曜日』のメインキャスターに抜擢されています。一方の原は、ドラフト1位で’16年にヤクルトへ入団。入団当初はプロの壁にぶち当たりましたが、今季は先発ローテの一角を担っています」(スポーツ紙記者)

現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。

たとえば、新元号の発表に日本中が沸いた4月1日。番組収録を終えた久慈アナは、夕方4時頃から、出勤ギリギリの2時40分まで原の部屋に滞在。4月2日は原の今シーズン初登板の日だっただけに、”開幕前夜”をどうしても一緒に過ごしたかったのだろう。

「ヤクルトとフジの女子アナはつながりが深く、古くは古田敦也中井美穂石井一久木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれています。久慈アナも、フジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介され、原と知り合ったんでしょう。交際は昨年からで、まだ1年は経っていないはずですよ」(久慈の知人)

ドラ1としてヤクルトに入団した原は、「素質はピカイチ」と称されながら、これまでなかなか結果が伴わなかった。それが今季は早くも2勝をあげ、ヤクルトの新エースとまで呼ばれるまでの活躍を果たしている。大きく成長を遂げた陰には、忙しい合間を縫って健気にせっせとマンションへと通う、久慈アナの献身愛があったのかもしれない。

5月10日発売のFRIDAY最新号では、そろってマンションから出てくる久慈暁子アナと原樹理投手の姿や、横浜デートの様子を掲載。高級ブランドショップを見て回る様子や、原のアウディの中で軽食を食べるツーショット等、二人の熱愛について4ページにわたり詳しく報じている。



ヤクルトのケール&フルーツスムージー(15袋入)【ヤクルト】
価格: 1,121円 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
お店TOP>健康食品>美容サポート>スムージーグリーンスムージー>ヤクルトのケール&フルーツスムージー (15袋入)税抜2500円以上で送料無料(北海道・沖縄除く)【ヤクルトのケール&フルーツスムージーの商品詳細】●「野菜の王様」や「スーパーフード」と言われている栄養豊富なケールをメインとした、緑黄色野菜とフルーツを手軽に摂れるスムージーです。スーパーフード「ケール」:野菜の王様と呼ばれている緑黄色野菜です。バーリーグラス(大麦若葉):太陽と大地の恵みが育てた、穂が出る前のやわらかい若葉です。ヤクルトのガラクオリゴ糖:乳糖(ラクトース)由来で、消化酵素で分解されにくく、腸まで届くオリゴ糖
Supported by 楽天ウェブサービス


お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋
お客様の声(352件)評価:4.54
住所:千葉県南房総市千倉町北朝夷2801
スーパーSALE!新鮮な海の幸と山の幸、地酒やワイン等をお部屋か個室で楽しめる時間をご提供します。
JR内房線・千倉駅~タクシーにて約5分/富津館山道・富浦IC~国道127号~128号~410号線経由、約25分
(更新日時:2019/05/11 00:19)
Supported by 楽天ウェブサービス


プロ野球中継2019(ヤクルト vs 阪神)2019年5月8日HD 12回戦



瀬戸内海国立公園のホテル・旅館情報の森
かに 日帰り ホテル・旅館徹底比較
上野動物園の激安ホテル・旅館
竹富島のホテル・旅館
新青森のホテル・旅館サイト
勝浦温泉のホテル・旅館情報の森
水族館のホテル・旅館お得情報
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館濃い情報
阿蘇山のホテル・旅館人気ランキング
大牟田動物園のホテル・旅館情報の森
和田浦海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
開運の最新ホテル・旅館情報
福生市のホテル・旅館お得情報
三十三間堂のホテル・旅館ネット予約
城崎マリンワールドのホテル・旅館を探してる?
鴨川シーワールドの最新ホテル・旅館情報