芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

紺野ぶるま 一般男性と結婚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000056-tospoweb-ent

 お笑いタレント・紺野ぶるま(32)が25日、婚姻届を提出したことを正式に発表した。

 お相手はかねて交際していた同い年の一般男性で、挙式と披露宴は未定。また、妊娠はしていないという。

 幸せたっぷりのぶるまは、連載コーナーを持つ本紙に以下のコメントを寄せた。

「いつもご愛読頂きありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが、平成最後の大安である4月25日に、会社員の方と結婚を致しました。たくさんの方に支えられ、この日を迎えられたこと感謝申し上げます。皆様に笑顔をたくさんお届けできるよう、私らしくお仕事に向き合い、堅いお仕事をされている方にも、最近硬くなっていない方にも喜んで頂けるよう精進して参ります。未熟な私ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します」(原文ママ

 おそらく来週は「結婚生活」をネタにするのでお楽しみに!







ち〇こ一本で合格紺野ぶるま とんねるずのイミグレ 2019年1月26日 HD



知床五湖の最新ホテル・旅館情報
宮沢海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
ステーキ 日帰りのホテル・旅館
盛岡のホテル・旅館
鹿児島のホテル・旅館
海の中道海浜公園のホテル・旅館お勧めはここ!
シラルトロ湖のホテル・旅館を調べました
鳥取砂丘のホテル・旅館サイト
盛岡市のホテル・旅館情報の森
南アルプス国立公園のホテル・旅館を探してる?
西中国山地国定公園のホテル・旅館口コミ情報
須美江海水浴場のホテル・旅館サイト
三津シーパラダイスの最新ホテル・旅館情報
兼六園ホテル・旅館大特集
バーベキュー 日帰りのホテル・旅館を探してる?
和歌山公園動物園のホテル・旅館人気ランキング