芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ジョニデ 元妻の証言「うそ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-04150078-nksports-ent

米俳優ジョニー・デップ(55)が、元妻で米女優のアンバー・ハード(32)のDVに関する証言を「新たなウソ」として一蹴したと報じられている。

【写真】ジョニー・デップと元妻アンバー・ハーのツーショット

デップはハードに対し、5000万ドル(約55億円)の損害賠償を求める名誉毀損(きそん)訴訟を起こしたが、今度はハードがデップの訴訟に反論。DVの証拠となる破壊された部屋の写真とともに、薬物やアルコールに酔ったデップに暴力を振るわれたと証言した。

米ピープル誌電子版によると、ハードは裁判所に提出した書類の中で、デップに何度も殴られ、髪の毛をひっぱられ、首を絞められたとした上で、「彼は完全に別人になった。しばしば妄想的で、暴力的だった。そういう時のジョニーを“モンスター”と呼んでいた」と証言。

しかし、同サイトによると、デップ側もハードの証言を「でっち上げ」として全面否定したという。デップの弁護士は、ハードが2009年、当時の恋人に暴力を振るい、逮捕された事件を指摘するとともに、同サイトに、「DVによる逮捕歴のある女性による訴えは、彼女の新たなウソを示している」とコメントした。

一方、デップによる数々のDVについて詳細に証言したハードは、「交際1年目で気づいたことだが、ジョニーは酒や薬物を乱用していて、暴力行為について覚えていないことが多かった」としている。(ニューヨーク=鹿目直子)



【中古】 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2?Disc・スペシャル・エディション /ゴア・ヴァービンスキー(監督),ジョニー・デップ,オーラン 【中古】afb
価格: 298円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ゴア・ヴァービンスキー(監督),ジョニー・デップ,オーランド・ブルーム,キーラ・ナイトレイ販売会社/発売会社:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売年月日:2006/12/06JAN:4959241932716前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返したジャック・スパロウ。自由な大海原に船出した彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる……。大ヒットを記録したアクション・アドベンチャーの続編。
Supported by 楽天ウェブサービス




ジョニー・デップが自由すぎるwww『パイレーツ』来日イベント



東武動物公園のホテル・旅館お得情報
長崎ペンギン水族館のホテル・旅館お勧めはここ!
若狭湾国定公園のホテル・旅館ネット予約
ゆふいんの森のホテル・旅館レビュー
北長門海岸国定公園のホテル・旅館を探してる?
下北半島国定公園の最新ホテル・旅館情報。
仙台光のページェント ホテル・旅館徹底比較
高浜海水浴場のホテル・旅館情報
スイーツ 日帰りホテル・旅館大特集
湯畑のホテル・旅館サイト
埼玉県こども動物自然公園のホテル・旅館ネット予約
名古屋のホテル・旅館情報の森
虹の松原のホテル・旅館お得情報
おたる水族館のホテル・旅館情報
筑西市のホテル・旅館レビュー
鋸山のホテル・旅館人気ランキング