芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

筋トレしてる 82歳の加山雄三

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-04110795-nksports-ent

歌手加山雄三(82)が11日、東京国際フォーラムで、「若大将フェスティバル2019~君にありがとう~」を行った。今回で4年連続4回目。

【写真】フェス前に取材に応じた加山雄三とMCを務めたBOSE

フェス前に取材に応じた加山は「(この年になると)体調は万全じゃないけど、やるしかない」と笑い、「いろんな方のおかげで今の僕がいるので、その感謝を伝えたえたいです」と話した。

この日が82歳の誕生日。健康の秘訣(ひけつ)は「何も考えてないけど、気が付いたときに筋トレはしている」とし、「海草類が好きで、ひじきがいいのかもしれない」とその秘密を明かした。

元号「令和」について聞くといきなり「“礼は”いいや!」とダジャレを飛ばした。また平成を振り返ってと聞かれ、「“平静”を装う」と切り返した。ダジャレ好きになったのは和田アキ子(69)の言葉がきっけだった。「アッコから『ダジャレを言えるのは頭がいいから』と言われて、それからだよ」と笑いながら明かした。

コンサートは前日10日から2デイズでの開催となった。この日のゲストはさだまさし(67)森山良子(71)高見沢俊彦(64)が出演。

トップバッターを務めるさだに対し加山は「トークは短めにね」とけん制し、加山とともにMCを務めたスチャダラパーBOSE(50)も「さださんが5分と言うと30分になりますから」と話した。さだは「今日はしゃべらないさだまさしをお届けします。時間を守ることに命をかけます」とし、実際に持ち時間通りで終えた。

高見沢バンドにはザ・ワイルドワンズ鳥塚しげき(72)植田芳暁(71)が参加。「思い出の渚」披露後には、サプライズで加瀬邦彦さん生前の肉声で誕生日祝いコメントを流した。

また、フェス最後には加山の誕生日を祝うケーキもサプライズで用意された。

約3時間のフェスとなり、加山は代表曲「君といつまでも」などを歌った。2日間合わせて約1万人を動員した。



ゼロ・ファイター 大空戦 [ 加山雄三 ]
価格: 2,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
加山雄三 佐藤允 江原達怡 森谷司郎【VDCP_700】【VDCP_427】【VDCP_482】 ゼロ ファイター ダイクウセン カヤマユウゾウ サトウマコト エハラタツヨシ 発売日:2015年05月20日 予約締切日:2015年05月16日 東宝(株) TDVー25189D JAN:4988104096890 【ストーリー】 昭和17年。戦局の不利を悟った日本軍は、南方戦線に於いて一大巻き返し作戦を計画していた。そしてブーケンビル島ブイン基地に、新任隊長がやってきた。彼は部下を叩き上げ、ルッセル島の敵飛行場爆撃を見事に成功させた。しかし次の作戦は防備堅固なレーダー基地爆撃。これはまぎれもなく
Supported by 楽天ウェブサービス


戸田温泉 磯割烹の宿 山市
お客様の声(0件)評価:
住所:静岡県沼津市戸田523
戸田港を見渡す和風旅館。地元の魚介類を使った海鮮料理。戸田へ来たなら是非高足ガニをご賞味下さいませ。
伊豆箱根鉄道修善寺駅/東名・沼津ICまたは新東名・長泉沼津IC→伊豆縦貫道&伊豆中央道・長岡IC→三津→古宇→戸田
(更新日時:2019/04/13 10:15)
Supported by 楽天ウェブサービス


有吉ラジオ サンドリ 【神回】 加山雄三祭り  2014年版



ステーキ 日帰りのホテル・旅館サイト
恐山のホテル・旅館お得情報
北長門海岸国定公園の最新ホテル・旅館情報
湯田中温泉のホテル・旅館を調べました
三春 滝桜のホテル・旅館情報
八ヶ岳中信高原国定公園のホテル・旅館お得情報
北陸新幹線のホテル・旅館サイト
立山黒部アルペンルートのホテル・旅館レビュー
水族館のホテル・旅館比較口コミ
長崎ペンギン水族館のホテル・旅館比較口コミ
マザー牧場のホテル・旅館を調べました
深川市の激安ホテル・旅館
東山動物園ホテル・旅館大特集
筑西市の最新ホテル・旅館情報
御釜 ホテル・旅館徹底比較
桐生市のホテル・旅館口コミ情報