芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

マントル一平、芸人を引退

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000345-oric-ent

 プロダクション人力舎所属のお笑いコンビの「地球」が5日、解散した。同日、所属事務所の公式サイトで発表した。フジテレビ系『テラスハウス』にも出演していたマントル一平(島一平)は人力舎を退社し、芸人を辞め、相方のマグ万平はピンで活動を続ける。

【写真】マントル一平も…聖南さん、てっちゃん、まいまいらテラハメンバーが集結

 マントル一平は「この度、コンビを解散することになりました。自分は、人力舎を離れ芸人をやめます。今まで地球を支えてくれたスタッフさん 地球を応援してくださったお客様 地球をあずかっていただいた人力舎 地球を共に活動してくれた相方 地球を存在させてくれた地球に本当に感謝しかありません!」とメッセージ。

 「惑星地球が誕生して46億年、最初の原子生命が誕生して39億年、恐竜が誕生したのが2億5100万年前、人類の祖先が誕生しはじめたのが約600万年前、コンビ地球が活動した期間が10年間です」とつづり「この10年間は惑星地球にしたら瞬きにも満たないほんの一瞬ではありますが自分の中では色んな思い出もあり、勉強もさせてもらえ、沢山の方々とも出会えた濃い貴重で最高の10年間でした! この経験を糧に自分は惑星地球で生きていこうと思います!!」とコメントしている。

 マグ万平もツイッターを通じて「突然のご報告ですが、この度『地球』は解散することになりました。僕は人力舎に残りピン芸人として相方は芸人を辞め、違う道へ進みます」とし「皆さん今まで10年間ありがとうござまいました! そしてこれからも頑張るぞ! どうぞ引き続きよろしくお願いします!」と伝えている。



【中古】 人力舎パワー Jinrikisha Power in DVD エンターブレインムック/お笑いTYPHOON編集部(編者),プロダクション人力舎(その他) 【中古】afb
価格: 198円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
お笑いTYPHOON編集部(編者),プロダクション人力舎(その他)販売会社/発売会社:エンターブレイン発売年月日:2004/04/14JAN:9784757718562//付属品?DVD1枚付
Supported by 楽天ウェブサービス




ジャイケルマクソン人力舎祭り③三浦/矢作が語る社風



秋田のホテル・旅館を調べました
雪の大谷 ウォークのホテル・旅館お勧めはここ!
藤子 F 不二雄ミュージアムのホテル・旅館比較口コミ
博多ホテル・旅館大特集
霧島錦江湾国立公園のホテル・旅館サイト
大洗サンビーチのホテル・旅館
熊本城ホテル・旅館大特集
あわしまマリンパークのホテル・旅館口コミ情報
大瀬海水浴場の最新ホテル・旅館情報
女子旅のホテル・旅館レビュー
水族館 日帰り ホテル・旅館徹底比較
長沼町のホテル・旅館濃い情報
竹富のホテル・旅館情報
日豊海岸国定公園のホテル・旅館
白浜海水浴場のホテル・旅館を探してる?
宝塚市立手塚治虫記念館の格安ホテル・旅館