芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

レペゼン地球 活動休止を発表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-04020818-nksports-ent

ユーチューブのチャンネル登録者数176万人を誇るレペゼン地球・DJ社長が2日、4月いっぱいで活動休止することを報告した。

動画の冒頭でDJ社長がスーツ姿で「レペゼン地球は4月いっぱいで音楽活動、および動画活動の休止をさせていただきたいと思います」とあいさつ。

続けて「活動休止の理由につきましては今はまだ詳しくは話せないのですが、さすがにファンの皆様やアンチの皆様に多大なるご心配をおかけすると思うので、活動休止に入る前の4月中には必ず理由を説明できればな思っております。活動休止の期間についてですが、今年の夏にライブを回る予定でそれは随分前から決まっていたことなので、そのツアーは必ずやらせていただきたいと思います。そして活動休止が長ければ長いほどご心配、ご迷惑をかけると思いますので、その夏のツアーの前には活動を再開できるように全力を尽くしたいと思います」と話した。

レペゼン地球は1日、新元号発表からわずか20数分ほどで新曲「令和」をネット上に公開。ゴールデンボンバーも新元号発表の約1時間後に新曲「令和」をインターネット上で発表していたが、レペゼン地球の速さに鬼龍院翔(34)は1日深夜更新のブログで「発表からわずか30分たらずという爆速でYouTubeにアップ!速すぎるわ!w ホントすてき 30分たらずってさすがレペゼン地球!!って思いました」と敬意を表していた。



【新品】2019年4月17日前後に入荷次第発送!LIVE DVD レペゼン地球 3rd Anniversary 2018.8.28 Zepp DiverCity(TOKYO)
価格: 10,799円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【決済に代引きをお選びの場合、前金5000円が必要となります】 ご予約商品の場合、当店からご注文承諾メール送信後はお客様都合によるキャンセルを承ることができません。 ご注文前に必ず当店の規約ページをご確認ください。 ■レペゼン地球の3rd anniversary live DVD ---------------- 2019年1月11日までに入荷次第発送 状 態: 新品 ---------------- こちらは予約商品となります。 商品が入荷され次第、発送させていただきます。 ※当商品は希少品につき、定価以上での販売となります。予めご了承ください。 ※ご注文確定後のキャンセル・返品・数量変更等
Supported by 楽天ウェブサービス




頭のおかしな奴らの帝王、DJ社長の質問コーナー【君に伝えたいこと】



加賀屋のホテル・旅館情報
神戸市立王子動物園の激安ホテル・旅館
宍道湖のホテル・旅館濃い情報
露天風呂付客室のホテル・旅館情報
清津峡のホテル・旅館情報
マリンピア日本海のホテル・旅館サイト
室生赤目青山国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
浪早ビーチの格安ホテル・旅館
盛岡市の最新ホテル・旅館情報。
お伊勢浜海水浴場の激安ホテル・旅館
空の駅のホテル・旅館情報
ルネッサンスの最新ホテル・旅館情報
玄海国定公園の最新ホテル・旅館情報
平泉のホテル・旅館お勧めはここ!
小山市のホテル・旅館ネット予約
虹ヶ浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報。