芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

桐谷美玲 三浦と初夫婦げんか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010000-jisin-ent

昨年12月に披露宴を行ってから初の公の場となった今年1月。三浦翔平(30)は妻・桐谷美玲(29)との新婚生活について「仲良くやってます。けんかもしていない」と語っていたのだが、夫妻を知る芸能関係者によると「2人は最近、初の夫婦げんかをした」という。

事の発端は、三浦のラジオ番組『三浦翔平 It's翔time』での“ある発言”だった。

昨年10月の放送回で三浦は「彼女と同棲を始めたら給与を全部渡してと言われ、月2万円のお小遣い制になった」というリスナーからの悩みを紹介。続けて「ウチは完全別々。(中略)基本的には俺全部やってるから、奥さん溜め込んでるよね。逆に小遣い制にしたいよ」と家計事情を暴露したのだ。

この放送回はネットでも大きな話題に。それを知った桐谷は、大きなショックを受けたという。

「彼女は後日、『私も家賃や生活費を払ってる。私が自分の稼ぎを自分だけに使っていると世間から誤解されかねない。夫婦間の家計事情を勝手に話さないで!』と主張したそうです。三浦さんとしても悪気がなかったため“なぜそこまで怒る?”と納得いかなかったのでしょう」(前出・芸能関係者)

だが、その後で三浦が謝罪して仲直りし、夫婦円満に戻ったという。

「三浦さんは仲間との食事会に桐谷さんを連れて行っては“自慢の奥さん”とノロけているそうです(笑)。先日は佐々木希(31)&渡部健(46)夫妻とおすしを食べに行ったとか。独身時代はできなかった外食も今は堂々とできるので楽しいみたいです」(夫妻の知人)

財布は別々でも思いは1つに、愛を育んでほしい!



【中古】 日本国債暴落 「確実に起きる危機」のストーリー /桐谷新也(著者) 【中古】afb
価格: 198円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
桐谷新也(著者)販売会社/発売会社:ダイヤモンド社発売年月日:2015/10/01JAN:9784478067949
Supported by 楽天ウェブサービス


強羅温泉 桐谷 箱根荘
お客様の声(1365件)評価:4.38
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598
女性層に人気のにごり湯の宿。 貸切露天風呂(別料金、要予約)、家族風呂(内風呂のみ無料)あり。  
JR小田急小田原駅から電車・ケーブルカーで公園上駅下車徒歩5分/小田原厚木道路箱根口ICから国道1号線経由約25分
(更新日時:2019/03/29 13:13)
Supported by 楽天ウェブサービス


【20160125】「動画で投資を学ぶ」第4回<桐谷広人氏とアナウンサー小川真由美氏>桐谷さんの注目銘柄



いしかわ動物園の激安ホテル・旅館
渋川海水浴場の格安ホテル・旅館
愛知高原国定公園のホテル・旅館レビュー
格安 新幹線のホテル・旅館濃い情報
由良海水浴場のホテル・旅館濃い情報
浜焼 日帰りの激安ホテル・旅館
日光のホテル・旅館ネット予約
パワースポットのホテル・旅館濃い情報
修善寺温泉のホテル・旅館を探してる?
るなぱあくの最新ホテル・旅館情報。
足尾銅山のホテル・旅館レビュー
東根市のホテル・旅館ネット予約
妙高戸隠連山国立公園のホテル・旅館濃い情報
日光国立公園のホテル・旅館お勧めはここ!
三河湾国定公園のホテル・旅館お得情報
三佛寺投入堂のホテル・旅館を調べました