芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

はあちゅうさん 第1子妊娠

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000353-oric-ent

 セクシー男優・しみけん(39)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。今秋出産予定で、性別については「たぶん、男の子だそうです…!」と明かした。

【写真】ラブラブ!しみけんにキスを迫るはあちゅう

 しみけんとの2ショット写真を添えた、はあちゅう氏は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました」と報告。「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」と記した。

 続けて「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづり「温かく見守って頂ければ幸いです」とメッセージ。

 最後は、自身のブログ『旦那観察日記』の「妊活編」への「温かい応援メッセージやアドバイス、本当にありがとうございました」と感謝し、今後は「妊活編」から「妊婦生活編」として届けることを伝えた。

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。9月にはそろってトークイベントに出席し、「ケンカをした時の最終手段が『別れよう』という言葉だけはやめようとしています。話し合いを放棄していることになるので」など夫婦間のルールを明かしていた。



疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記 [ はあちゅう ]
価格: 1,296円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
うつ姫のつぶやき日記 はあちゅう マガジンハウスツカレタ ヒ ワ ガンバッテ イキタ ヒ ハアチュウ 発行年月:2016年05月19日 予約締切日:2016年05月17日 ページ数:189p サイズ:単行本 ISBN:9784838728541 はあちゅう(ハアチュウ) ブロガー・作家。1986年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。カリスマ女子大生ブロガーとして活躍。電通、トレンダーズを経てフリーランスに(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) もう結婚してるはずだった/プロポーズされて泣けるか/妄想しながらお酒/幸せでい続けるには/気持ちが折れたときは/今しかないと
Supported by 楽天ウェブサービス




【お笑い】流れ星 ちゅうえい 一発ギャグ傑作選



白浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
新宿のホテル・旅館お得情報
鳥取砂丘の最新ホテル・旅館情報。
盛岡の格安ホテル・旅館
河原子海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
夜行の格安ホテル・旅館
桧原湖のホテル・旅館情報
焼肉 日帰りのホテル・旅館を調べました
興津海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
カシオペアのホテル・旅館情報の森
須美江海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
鴨川シーワールドのホテル・旅館を探してる?
新江ノ島水族館のホテル・旅館ネット予約
マリンワールド海の中道 ホテル・旅館徹底比較
前橋市のホテル・旅館お得情報
温泉 日帰りの激安ホテル・旅館