芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

本木雅弘 義父裕也さんに感謝

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000074-sph-ent

 ロック歌手の内田裕也(うちだ・ゆうや、本名=内田雄也)さんが17日午前5時33分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。79歳。兵庫県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。後日お別れの会を開く予定。

【写真】内田裕也さんの自宅を後にする内田也哉子さんと長男・雅樂さん

 内田さんの長女・也哉子(43)の夫で俳優・本木雅弘(53)が滞在先の英・ロンドンから所属事務所を通じて追悼コメントを発表した。コメントは以下の通り

 「仕事の予定がありロンドンに滞在中でした。

 訃報の連絡は妻(内田也哉子)から、英国時間で17日に日が変わった深夜に電話で知らされました。

 最後に会ったのは3月10日です。前日アメリカから帰国した長男(UTA)と次男を連れて病院へ見舞いに行きました。

 熱はありましたが、とても穏やかで、孫たちの話にも嬉しそうに頷き、現在放送中の私のCMについても「なかなか イイな」と褒めてくれました。

 容体を見守る日々の中で、私も妻もどこかで覚悟はしておりました。

 時代を切り開いてきた業界の先駆者を失くしたという事においても非常に残念ですが、岳父として、常に紳士的に接してくれた事に、ただただ感謝しかありません」



【中古】単行本(実用) ≪児童書・絵本≫ ラプンツェル / 内田也哉子/水口理恵子【中古】afb
価格: 260円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2008/12/25 メーカー フェリシモ出版 型番 - JAN 9784894324596 絵 水口理恵子  著 内田也哉子  備考 児童書・絵本単行本 関連商品はこちらから 水口理恵子  内田也哉子  フェリシモ出版 
Supported by 楽天ウェブサービス




内田也哉子内田裕也から樹木希林への思いの丈が詰まった想定外の手紙の内容に絶句!そんな母希林が岸本加世子に言い残した言葉に涙が止まらない!?



和歌山 高野山のホテル・旅館ネット予約
弓ヶ浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報
阿蘇くじゅう国立公園のホテル・旅館
玄武洞の激安ホテル・旅館
旭山動物園のホテル・旅館レビュー
鳥羽のホテル・旅館比較口コミ
尾瀬 日帰りのホテル・旅館お得情報
山中湖のホテル・旅館口コミ情報
下呂のホテル・旅館比較口コミ
尾瀬 日帰りの最新ホテル・旅館情報。
富山市ファミリーパークの最新ホテル・旅館情報。
鷲羽山ハイランドのホテル・旅館情報
モンキーセンター ホテル・旅館徹底比較
東山動物園 ホテル・旅館徹底比較
函館 札幌のホテル・旅館情報
ワインのホテル・旅館お得情報