芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

スーマラ田中 r1で相方イジリ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00463712-nksports-ent

お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の田中一彦(41)が29日、大阪・よしもと漫才劇場で、ピン芸NO・1を決める「R-1ぐらんぷり2019」3回戦に出場し、完全に武器とした相方イジリで初の準々決勝進出を決めた。

【写真】テッテレ~隠し持っていた千円札は実は2枚でした

田中の相方、武智正剛は昨年末にコンビで出場した「M-1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、SNS上で審査員の上沼恵美子に暴言を吐き、騒動を起こした。

田中は今大会の戦いで相方の騒動を笑いに変えてきた。今月4日の1回戦で「武智、しばいたろか、お前!」、同20日の2回戦では「ツイッターの裏アカウント作って、相方に『芸人辞めろクズ』って送りました」と、登場するなりの相方ネタを披露していた。

この日の3回戦でも、スタイルを変えずに相方をイジった。登場するなり「ウチの相方ね…全然反省してないんですよ。(オール)巨人師匠にチクりました」と笑わせ、その後のギャグ連発や得意の「テッテレ~」ネタへつなげた。

この日で3回目となった相方イジリは、客席にも浸透していた。田中が登場して「ウチの相方ね…」という時点で、すでに笑い声が聞こえていた。

騒動を笑いに変え、完全に相方イジリを武器にした田中は、自己最高の3回戦進出だった14年大会の成績を更新し、5大会ぶり5回目の出場となる今大会で初の準々決勝進出を決めた。

この日の予選MCを務めたへびいちご・高橋智(48)も「ピンの方がハツラツしてる」と絶賛した。相方のいないピンのステージで、逆境を武器に快進撃を続ける。

準々決勝は2月4日に東京・ルミネtheよしもと、同5日に大阪・なんばグランド花月で行われる。



【中古】うちわ(女性) AKB48グループ テッテレーうちわ 「劇団れなっち『ロミオ&ジュリエット』」
価格: 1,450円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2018/05/09 メーカー - 型番 - JAN 4971869866181 備考 商品解説■「劇団れなっち『ロミオ&ジュリエット』」のグッズです。【商品詳細】サイズ:約42×29.5cm(持ち手含む) 関連商品はこちらから
Supported by 楽天ウェブサービス




【手描きIb】ギャリーさんでテッテレAA



宮古島のホテル・旅館比較口コミ
長崎バイオパークのホテル・旅館お勧めはここ!
上士幌町のホテル・旅館口コミ情報
函館 札幌のホテル・旅館サイト
世界淡水魚園水族館のホテル・旅館情報の森
筑西市のホテル・旅館比較口コミ
名古屋港水族館 ホテル・旅館徹底比較
登山のホテル・旅館を調べました
アクアワールド・大洗の激安ホテル・旅館
世界淡水魚園水族館のホテル・旅館濃い情報
鳥取砂丘の激安ホテル・旅館
男鹿国定公園の激安ホテル・旅館
猿島のホテル・旅館比較口コミ
屋久島のホテル・旅館ネット予約
セントレジャー城島高原パークのホテル・旅館レビュー
島根県立石見海浜公園の激安ホテル・旅館