芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

lilico 純烈騒動は「流れ弾」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000369-oric-ent

 タレントのLiLiCoが25日、都内で行われたフランス映画『ジュリアン』の公開初日トークイベントに出席。夫・小田井涼平が所属する歌謡コーラスグループ・純烈が4人体制で再始動し「改めてファンに支えられて大きくなったグループなんだなって。ファンの方が一丸となって、さらに増えてる」と、妻として感謝の思いを口にした。

【動画】夫・小田井涼平を支えると決意したLiLiCo

 純烈は、過去の交際女性とのトラブルを報じられた元メンバーの友井雄亮さんがグループを脱退し、芸能界も引退。メンバー4人は、きのう24日に明治座行われた舞台『50周年記念 前川清特別公演』で再出発を切った。

 発覚当時、小田井は自宅で「悲しい顔、疲れた表情をしていた」と明かしたLiLiCoだが、きのうの舞台後は「爽やかな表情で帰ってきました」とうれしそうに報告。

 この日は、トークイベント後に報道陣の取材に対応し、騒動に言及する場を作る形となった。「私は非常に難しい立場なんですよ。関係ないけど、関係ある。何もリアクションしなければ言われるけど、リアクションすれば言われる」と苦笑いしつつ「私が腐っててもしょうがない。主人を支えていきたい」と前を向いた。

 努めて明るい口調で語り、新たな船出のサポートを誓ったLiLiCo。一連の騒動を通して「流れ弾ってあるんだなって思いました」とジョークのネタにしつつ「今のが見出しでいいかな?」と報道陣を気遣うサービスぶりもみせていた。

 同映画は、離婚した両親の間で揺れ動く息子・ジュリアンの苦悩を描く。イベントにはそのほか、映画ライター・よしひろまさみち氏も出席した。






有村昆の本音で映画サミット「君の名は」編 大ヒットの理由は…



恐山のホテル・旅館を探してる?
大沼国定公園のホテル・旅館サイト
宝珠山立石寺のホテル・旅館ネット予約
多摩動物公園のホテル・旅館
竹島水族館のホテル・旅館口コミ情報
富士 五合目 日帰りのホテル・旅館比較口コミ
高崎市のホテル・旅館ネット予約
軍艦島 日帰りの格安ホテル・旅館
鉾田市のホテル・旅館情報の森
花のホテル・旅館
浜松動物園のホテル・旅館
和田浦海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
旭山動物園の最新ホテル・旅館情報
湯原温泉の最新ホテル・旅館情報
ホテル立山ホテル・旅館大特集
名古屋 日帰りのホテル・旅館情報