芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

最後締めた 10分間の桑田劇場

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000014-sph-ent

 デビュー40周年のサザンオールスターズが、平成最後の紅白を盛大に締めた。

 10分間の“桑田劇場”だった。ボーカルの桑田佳祐は「皆さんにとって、19年が素晴らしい年でありますように。盛り上がっていきましょう!」とあいさつ。「勝手にシンドバッド」でフィナーレを迎えた。

【写真】名場面はサブちゃん

 5年ぶりに出場した北島三郎には「サブちゃん、さすが」。松任谷由実(64)からは頬にキスされ、ともに腰をくねらせると「ラララ ラララ ユーミンさん」。30人近いサンバ隊を従え、ステージを所狭しと動き回った。

 「希望の轍」のイントロが流れると、大歓声。「何年たっても緊張しちゃいます。緊張しています。お茶の間の皆さんも、会場の皆さんも盛り上がって楽しくなっていただければ」。“究極の”大トリとしての大役をこなし、歌唱後、フロアに崩れ落ちた。

 「東京シャッフル」を披露した1983年以来、35年ぶりのNHKホールからのパフォーマンスだった。12月12日に特別企画枠での出場が正式発表され、局側からは2曲の歌唱を求められた。平成最後の紅白の歌唱曲としてふさわしい曲は何か―。10曲以下まで楽曲を絞り込むと、都内のスタジオでリハーサルを繰り返し、「希望の轍」から「勝手にシンドバッド」という組み合わせに決めた。

 親交のある総合司会の内村光良(54)の存在が積極的な参加につながった。オープニングから登場し、「よろしくお願いしま~す」と掛け合い。Superflyの曲紹介にも姿をみせた。北島の「まつり」では巨大うちわをあおぎ、エールを送った。

 桑田は趣味のボウリングに情熱を注ぐ。元日に「桑田佳祐&The Pin Boys」名義で新シングル「レッツゴーボウリング」を発売。サザンとしては春から4年ぶりの全国ドーム&アリーナツアーを控える。2019年は、ボウリングとの“二刀流”で音楽界の主役となりそうだ。



ラララ (1-7巻 続巻)/送料無料/ 【中古】 全巻セット
価格: 2,480円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※土日祝は出荷がございませんので、ご注意ください。※あす楽での配送が×の商品はあす楽に対応しておりませんのでご了承ください。状態:出来る限り状態の良い商品を発送させて頂きます。 古本ですので若干の使用感があります。また、発行から年月が経っているものは経年による劣化がございます。以上をご了承の上、ご購入ください。 人気ランキング 新着作品 映画化・アニメ化した作品 レビューの多い作品 ロングセラー作品
Supported by 楽天ウェブサービス


とさわや旅館
お客様の声(0件)評価:
住所:静岡県沼津市内浦三津88-15
新鮮・豪快な海の幸に舌鼓☆目の前には駿河湾が広がる料理自慢の宿!
沼津駅よりバスで40分
(更新日時:2019/01/02 00:50)
Supported by 楽天ウェブサービス


小田和正 本人 言葉にできない フル



三陸復興国立公園のホテル・旅館サイト
サンダーバードのホテル・旅館
富良野ホテル・旅館大特集
厳島神社のホテル・旅館比較口コミ
作並温泉のホテル・旅館比較口コミ
水木海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
富士市ホテル・旅館大特集
石巻の最新ホテル・旅館情報
熊野古道 日帰りのホテル・旅館サイト
福知山市のホテル・旅館ネット予約
自由席のホテル・旅館お得情報
山陰海岸国立公園 ホテル・旅館徹底比較
須磨海浜水族園のホテル・旅館サイト
清水寺のホテル・旅館情報
遠視の原因と矯正
袖ヶ浜海水浴場のホテル・旅館比較口コミ