芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

倖田 妹とnosukeへの応援感謝

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000351-oric-ent

 歌手の倖田來未(36)が19日、自身のインスタグラムを更新。妹で歌手・misono(34)と、「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病していることを公表したロックバンド・HighsidEのドラマー、Nosuke(29)夫妻へ届けられるメッセージに感謝の言葉をつづった。

【写真】仲良くじゃれ合う倖田來未&misonoの姉妹2ショット

 倖田は「昨日、みーも(misono)が神戸で仕事だった為、帰りしなに京都で合流しようという話になり、なんなら、名古屋で途中下車して、KODA cafe行っちゃう!?!とノリで、行っちゃいました!笑笑」と、期間限定でオープンしている『KODA KUMI 「DNA」CAFE&SHOP in NAGOYA』へ行ったことを報告。

 店内のファンたちと交流も出来たようで、倖田は「いやぁ、笑顔ってほんと人を元気にしますよね!!」と伝え「最近、病室でしかみーもと会えてなかったので、久しぶりにこうして姉妹で過ごせて やっぱみーもは、明るくて元気をもらうなぁと思いました」と胸中を明かした。

 続けてmisonoとの2ショットも添え「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいとおもいます」といい「そして、たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています」と応援の声に感謝した。

 Nosukeは、今月4日、所属するロックバンド・HighsidEの公式サイトで「体調不良により年内の活動を休止」すると発表。17日に更新したブログでは、病院で採血、尿検査、CTの撮影、胃カメラの検査を行った結果「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と公表した。







SKE48 Cafe&Shop】中西優香「2015年DOCUMENTARY of SKE48が公開するよ!!和スイートポテト」紹介動画



三津シーパラダイスの格安ホテル・旅館
プレジャーフォレストのホテル・旅館情報
札幌 2泊のホテル・旅館情報
ニセコ積丹小樽海岸国定公園のホテル・旅館情報の森
南紀白浜温泉のホテル・旅館比較口コミ
釧路のホテル・旅館比較口コミ
富岡海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
花の最新ホテル・旅館情報
ホテル浦島のホテル・旅館を調べました
旭山動物園のホテル・旅館レビュー
若狭和田海水浴場ホテル・旅館大特集
尾瀬 日帰りの最新ホテル・旅館情報。
盛岡のホテル・旅館情報
函館 札幌のホテル・旅館情報
サンピアザ水族館のホテル・旅館レビュー
尾瀬 日帰りのホテル・旅館お得情報