芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

とろサーモン 選管が写真変更

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00050050-yom-soci

 宮崎県選挙管理委員会は、知事選(23日投開票)の選挙公報や新聞広告に掲載予定だった宮崎県出身のお笑いコンビ「とろサーモン」の写真を別の写真に差し替えた。メンバーの久保田かずのぶさん(39)が不適切な発言をする動画が、インターネット上で拡散し苦情が寄せられていた。

 県選管によると、若者に投票を呼びかけるために「とろサーモン」を起用したが、6日の告示日から、啓発のテレビCMが放映されると、「ふさわしくない」といった苦情が県選管に相次いだ。

 県選管は16日掲載予定の新聞広告や選挙公報について、2人の写真を県庁本館の写真に差し替えた。22日掲載予定の新聞広告も差し替えを検討している。

 とろサーモンは日本一の若手漫才師を決める「M―1グランプリ」で2017年に優勝した。県は13日、騒動を受け、宮崎市内の物産館に設置していたコンビの像を撤去した。再設置については未定としている。






上沼恵美子の審査方法にオール巨人が放ったある言葉が称賛の嵐!!追い込まれた久保田かずのぶ武智正剛の涙がとまらない…



道後温泉のホテル・旅館情報
白糸の滝のホテル・旅館人気ランキング
伊勢 日帰りの激安ホテル・旅館
食べ放題の最新ホテル・旅館情報。
日帰りバスツアーのホテル・旅館人気ランキング
寝台の最新ホテル・旅館情報。
南足柄市のホテル・旅館を探してる?
ユニバーサルスタジオのホテル・旅館レビュー
奥入瀬渓流のホテル・旅館を調べました
中尊寺の最新ホテル・旅館情報
白浜中央海水浴場のホテル・旅館情報
稲敷市のホテル・旅館お得情報
ムーンビーチのホテル・旅館サイト
JRのホテル・旅館濃い情報
華厳の滝のホテル・旅館濃い情報
足立美術館の格安ホテル・旅館