芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

鈴木京香 長谷川博己と破局か

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000005-pseven-ent

 一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

【別写真】京香のおひとりさまプライベート姿

「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

 2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

 その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

 現在、NHK連続テレビ小説まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

 そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

 本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

北海道 ホタテ 貝柱 生 刺身 500g×1袋 噴火湾 大粒 肉厚 冷凍 ほたて 生産者直送 産地直送 八雲町 長谷川水産 ミノリ商事
価格: 4,500円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
名称 ほたて貝柱 内容量 500g/袋 原材料 ホタテ 産地 北海道 保存方法 -18℃以下(冷凍)で保存し、解凍後は10℃以下(冷蔵)で保存 賞味期限 180日 発送目安 2?5日 生産者 長谷川水産 販売者 道南地元市場  【こんな時にオススメ】プレゼント ギフト 誕生日 お祝い 記念日 結婚記念日 開店祝い 開業祝い 歓迎会 送別会 歓送迎会 敬老の日 母の日 贈り物 お見舞い 周年 還暦 退職 父の日 お正月 お土産 お年賀敬 お返し お返しギフト ご挨拶 プチギフト 御中元 手土産 寿祝い 昇進祝い 新築祝い 粗品 贈答品 退院祝い 退職祝い 内祝い 内祝いお返し 入学祝い 入学内祝
Supported by 楽天ウェブサービス


会津東山温泉 原瀧(はらたき)
お客様の声(809件)評価:4.35
住所:福島県会津若松市東山町湯本下原235
ふるさとクーポン対象宿東北唯一!水辺のダイニング川どこがある宿
JR磐越西線 会津若松駅からタクシーで15分、バス(東山温泉行)で20分/磐越自動車道 会津若松ICから20分
(更新日時:2018/12/13 09:35)
Supported by 楽天ウェブサービス





九州新幹線 熊本のホテル・旅館サイト
吹割の滝のホテル・旅館レビュー
日高町 ホテル・旅館徹底比較
大曲花火のホテル・旅館お勧めはここ!
レンタカー付のホテル・旅館お得情報
高千穂峡のホテル・旅館を調べました
葛西臨海水族園ホテル・旅館大特集
城崎マリンワールド ホテル・旅館徹底比較
那覇のホテル・旅館サイト
黄金崎不老ふ死温泉のホテル・旅館お得情報
兼六園のホテル・旅館情報の森
徳山動物園のホテル・旅館レビュー
海遊館のホテル・旅館を調べました
御座白浜海水浴場の激安ホテル・旅館
スイーツのホテル・旅館ネット予約
対馬 のホテル・旅館お勧めはここ!