芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

溝端淳平 モデルと交際報道

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000501-sanspo-ent

 俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮。重厚感を増すイケメン俳優と人気モデルの恋の行方に注目だ。

 美男美女カップルの誕生!

 溝端がひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優。どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女だ。

 関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。

 近年、舞台に重点を置いて役者としてスキルアップしている溝端は、今年5~6月には女優、美村里江(34)と二人芝居「家族熱」に挑戦。10月に開幕した舞台「魔界転生」では天草四郎を好演し、現在は大阪・梅田芸術劇場で重厚な演技を披露している。

 また、11月9日に主演するNHK BSプレミアムドラマ「立花登青春手控え3」(金曜後8・0)がスタート。マルチな活躍の支えになっていたのが美優だったようだ。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

 溝端は14日に「魔界-」の千秋楽を迎え、翌15日に東京都内で行われる出演映画「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の初日舞台あいさつに出席。幕末の新選組を女性目線で描いた愛の物語では、主人公・糸里(藤野涼子)に恋心を寄せられる土方歳三を熱演。公私ともにモテる溝端から恋バナが飛び出すか注目だ。



【中古】●ブザービート 崖っぷちのヒーロー 全6巻●出演:山下智久、山下智久、北川景子、貫地谷しほり、溝端淳平、相武紗季、伊藤英明●DVD●2033
価格: 8,480円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品状態 レンタル落ち中古DVDになります。 全ての商品が1点ごとに状態が異なります。 過去に使用されていた商品になりますので、使用感や付属品の欠品・劣化もございます。ご了承下さい。 ※あくまで中古品の為、神経質な方やこだわりのある方はご購入をお控え下さい。 商品内容 商品画像にてご確認下さい。 商品画像で確認できない内容詳細についてはお手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。 盤面状態 レーベル面(印刷面)にはレンタル使用時のシールが貼ってあるものもございます。 ●当店ではシール剥がしはおこなっておりません。※剥がすことでレーベル自体が剥がれる場合がある為です。 再生面は出荷の際に全て研磨ク
Supported by 楽天ウェブサービス




【九島一馬選手(ミズノ)ソフトテニス講習会22】 溝端九島-山根根本



島根県立石見海浜公園ホテル・旅館大特集
お伊勢浜海水浴場の格安ホテル・旅館
淡路夢舞台の最新ホテル・旅館情報
串本海中公園のホテル・旅館お得情報
屋久島のホテル・旅館情報
大樹町の最新ホテル・旅館情報
士別市のホテル・旅館情報
花巻市のホテル・旅館比較口コミ
相模原市立博物館のホテル・旅館情報の森
いちご 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
上越水族博物館のホテル・旅館情報
八丈島 のホテル・旅館比較口コミ
鬼怒川 温泉 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
駒ヶ根市のホテル・旅館を探してる?
多賀城市 ホテル・旅館徹底比較
足摺宇和海国立公園のホテル・旅館人気ランキング