芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

辻希美 第4子男児を出産

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000328-oric-ent

 俳優・杉浦太陽(37)の妻で元モーニング娘。辻希美(31)が、きのう8日に第4子となる2655グラムの男児を出産した。9日、それぞれのブログで報告した。母子共に健康。

【写真】約1ヶ月前…大きなふっくらお腹を抱えてイベントに登場した辻希美

 「まだ産後の後産に苦しんでいますが…」という辻だが「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝。続けて「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」と出産を回顧。

 誕生した息子の写真も添え「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります! 4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻(つわり)も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かったと思いました!」。

 最後は「これからは家族6人かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話する気満々だし 家族みんなで力を合わせて 過ごしていきたいと思います」と決意を新たにし「肋骨を蹴りまくりだったあんよ 可愛いです 大切に大切に育てていきます」と結んだ。

 杉浦も「今回も、出産に立ち会う事が出来ました 一つの命が誕生する瞬間…本当に感動する…。産ぶ声を聞くと自然と涙がこぼれ落てくる…抱っこした時の、あの愛おしさ…言葉では言い尽くせないほどの感情…どの子にも、産まれてくるまでのストーリーがありますね…」と感動を記し「何より、命がけで出産に挑む妻…陣痛が来るまでの道のり、始まってからの大変さ…その一瞬、一瞬を心に刻み込みました」と、妻と息子に向け「ありがとう胸がいっぱいです」と感謝の言葉を伝えた。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生。今年6月に妊娠を発表し、10月下旬に都内で行われたイベントでは大きなお腹を抱え登場し「ワクワクもあるけどちょっと恐怖もある。出産を経験してるからこそわかる痛みだったり、大変さをわかった上での4回目の出産でもあるので、ドキドキしてます」と率直な心境を明かしていた。



恋は命がけ [ ソン・イェジン ]
価格: 1,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ソン・イェジン イ・ミンギ パク・チョルミン【VDCP_820】【VDCP_399】【VDCP_498】 コイハイノチガケ ソンイェジン イミンギ パクチョルミン 発売日:2014年07月09日 予約締切日:2014年06月16日 ツイン PHNEー300248 JAN:4988113766036 SPELLBOUND DVD 洋画 コメディ 特撮 洋画
Supported by 楽天ウェブサービス


シーサイドホテル鯨望荘
お客様の声(481件)評価:3.44
住所:三重県志摩市浜島町浜島1550-1
海が一望できる露天風呂と、奥志摩浜島の新鮮な海の幸でゆっくりとお過ごし下さい。
近鉄賢島駅より送迎バスあり14:40 15:40 16:40(要予約)/伊勢自動車道玉城ICよりサニーロード経由で40分
(更新日時:2018/12/10 00:16)
Supported by 楽天ウェブサービス


命がけ/三代目 大川竜之助 Cover♪



出雲のホテル・旅館情報の森
有田ポーセリンパーク のんのこの郷のホテル・旅館レビュー
サンライズ瀬戸のホテル・旅館を調べました
東映太秦映画村の最新ホテル・旅館情報
池田町のホテル・旅館情報の森
安佐動物公園のホテル・旅館口コミ情報
食べ放題のホテル・旅館お勧めはここ!
恐山 ホテル・旅館徹底比較
芦ノ湖のホテル・旅館口コミ情報
恐竜博物館のホテル・旅館
室戸阿南海岸国定公園のホテル・旅館お得情報
佐野市のホテル・旅館サイト
知床のホテル・旅館お得情報
大森山動物園のホテル・旅館口コミ情報
宮沢海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
大塚国際美術館のホテル・旅館ネット予約