芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

元モー娘。鞘師 ハロプロ卒業

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00413237-nksports-ent

元モーニング娘。鞘師里保(20)が、先月末をもって所属事務所アップフロントプロモーションとの契約を終了していたことが7日、分かった。ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表された。

【写真】モーニング娘。’15の同期メンバーと歌う鞘師里保

サイトでは、「弊社所属の鞘師里保ですが、11月末日をもって弊社との専属マネージメント契約を終了いたしました。同時にハロー! プロジェクトも卒業となります」と発表された。「モーニング娘。卒業後も彼女のチャレンジを見守ってきましたが、さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい、という強い意志を受け、今回の結論に至りました」と経緯を説明した。関係者によると、芸能活動は引退しない。現時点では他の事務所への移籍もないという。

サイトには、鞘師のコメントも掲載された。「新しい目標に向かって突き進むために自分の中でいったん区切りをつけたくて、私のわがままですが、このたびデビューからお世話になったアップフロントプロモーションを離れることを決めました」と報告。「私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます。まだまだ歌いたい!踊りたい!演じたい!そんな夢いっぱいの私をどうか温かく見守ってください」とつづっている。

鞘師は15年末をもってモー娘を卒業。その後は米ニューヨークなどに留学し、語学やダンスなどを学んでいた。



Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス 2018 【Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム】【B
価格: 6,890円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ハロー!プロジェクト ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。ハロー プロジェクト トゥエンティース アニバーサリー ハロー プロジェクト ヒナフェス 2018 ハロー プロジェクト トゥエンティース アニバーサリー プレミアム ハロープロジェクト 発売日:2018年07月18日 予約締切日:2018年07月14日 (株)アップフロントワークス EPXEー5135/6 JAN:4942463528430 16:9 カラー 日本語(オリジナル言語) リニアPCMステレオ(オリジナル音声方式) HELLO!PROJECT 20TH ANNIVERSARY!!
Supported by 楽天ウェブサービス




モー娘。’18+ハロプロメンバー×OG 超豪華メドレー ひなフェス2018 LIVE



のぼりべつクマ牧場のホテル・旅館情報
のとじま水族館 ホテル・旅館徹底比較
結城市ホテル・旅館大特集
黒石市のホテル・旅館を探してる?
アドベンチャーワールドのホテル・旅館サイト
比婆道後帝釈国定公園のホテル・旅館人気ランキング
龍馬歴史館のホテル・旅館情報
浜松市のホテル・旅館レビュー
白浜海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
二見シーパラダイスのホテル・旅館サイト
洞爺湖 ホテル・旅館徹底比較
北斗市のホテル・旅館人気ランキング
猿島の最新ホテル・旅館情報。
白浜海水浴場のホテル・旅館濃い情報
橿原市昆虫館のホテル・旅館お得情報
蔵王国定公園のホテル・旅館濃い情報