芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

バチェラー2 右手愛美が出産

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000334-oric-ent

 一人の男性を巡って25人の女性が争う恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン シーズン2』(Amazon Prime Video)に出演するなどタレント・女優・モデルなどマルチに活躍する右手愛美(31)が1日、自身のブログを更新。3月23日に7つ年下の一般男性との結婚と11月9日に第1子となる男児出産を発表した。

【写真】バチェラーに“こじらせ姫”として参加…シースルードレスの右手愛美

 「右手愛美、婚活の結末について」のエントリーで右手は「わたしが婚活を始めたのが29歳の時でした。29歳の時にバチェラー・ジャパンのオーディションに応募し、参加したのが30歳の時です。そして残念ながらハイスペック男子とは婚約できずに帰ってきましたが、帰ってきた後に私を選んでくれた男性がいました」と伝え結婚と出産を発表。

 「バチェラー・ジャパンの配信があったのが半年前ですが、バチェラー旅をしていたのはもうすこし前なのです。とはいえ電撃です」と経緯を説明し「バチェラーに参加している時間、結婚についてめちゃくちゃ考えました。向き合いました。愛される事の難しさを感じました。そんな濃縮された婚活生活があったからこそ、プロポーズをしてくれた彼の覚悟に感動し電撃でしたが結婚を決断できました」と思いを明かした。

 「激動すぎて心がついていかない瞬間もありますが、待望の子供と出逢えたわたしは本当に幸せ者です」とした右手。「というわけで、右手愛美の婚活は終了しました。これからは結婚生活や子育てから学んだ事を積み上げながら、もっと自分と向き合い生きていきます」と決意を新たにし「劇団活動にも影響が出ると思いますが、わたしの感じる全てを賭けて作品創りを続けていきますので、母になった右手愛美の作品も楽しみにして頂けると嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージした。

 右手は、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研)のモデルとして2001年芸能界入りし、“うてちん”の愛称で親しまれ、表紙を飾ること多数。『ピチレモンオーディショングランプリ』(2001)、『第5回モルディブイメージガールコンテスト・グランプリ』(2006)などにも輝いた。

 2008年からは本格派の女優になるべく舞台・映画・ドラマを中心に活動。2013年度PONのお天気お姉さんなども務め、地上波やラジオで活躍。現在はCrazy不完全な大人『最狂レボリューション』ピヨピヨレボリューションの主宰であり、脚本・作曲も担当している。



宅配便で送料割引550円で送付/バチェラークックウェア ポット/POT/キッチンウェア/調理器具/キッチン用品/Pan/製菓道具/一人暮らし/ステンレス/DULTON/ダルトン/GS515-281【R
価格: 3,888円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
仕様 容量が、全て500ml以下というミニサイズのキッチンウェア。 1人分のソースを作りたい時や、少しだけおつまみや付け合わせを作りたい時等に 重宝するサイズです。 見た目は可愛らしいですが、構造は本格的。 アルミを芯にしたステンレスの三層構造で、ステンレスの保熱性と アルミの熱伝導率の良さ、この両方を兼ね備えた優れものなのです! 手入れ ダルトン バチェラークックウェア ポット POT GS515-281■ サイズ:高さ 80×幅 150×奥行 115mm ■ 容量:480ml ■ 材質:ステンレス ダルトン バチェラークックウェア ソースパン SAUCEPAN GS515-282 ■ サイ
Supported by 楽天ウェブサービス







越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館ネット予約
新宿のホテル・旅館情報の森
ルネッサンスのホテル・旅館ネット予約
天王寺動物園のホテル・旅館を探してる?
高千穂のホテル・旅館お勧めはここ!
天窓洞のホテル・旅館比較口コミ
秋田市大森山動物園のホテル・旅館お得情報
阿蘇ミルク牧場の激安ホテル・旅館
盛岡市動物公園のホテル・旅館情報の森
博多のホテル・旅館口コミ情報
宮島水族館の最新ホテル・旅館情報
男鹿国定公園のホテル・旅館口コミ情報
大町山岳博物館のホテル・旅館を探してる?
屋久島 高速船のホテル・旅館お得情報
カニ食べ放題ホテル・旅館大特集
南知多ビーチランドのホテル・旅館ネット予約