芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

景子さん 離婚前後にらしさ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00000010-pseven-ent

 放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は元・貴乃花親方と河野景子さんの離婚について。

【全身写真】景子さんの黒タイトTシャツ姿

 * * *
 連日のようにスポーツ紙やワイドショーが報じている元・貴乃花親方と河野景子さんの離婚。

「していた」ことがわかったのは、息子で靴職人兼タレントの花田優一氏の“離婚”を追いかけていた某誌が取材先で“棚ボタ式”でつかんだ話がきっかけだったと聞いた。
 
news zero』での速報から、どういうわけか日本テレビがリード。元・貴乃花親方は、翌朝、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、「円満で離婚する人はいない」と胸中を告白した。スポーツ紙では、もっとも親方に近いスポニチが(本人に聞いているからか)、かなりハッキリと理由を書いていた。息子の将来について夫婦で考え方が異なったことも大きな理由だったようだ。
 
 そんな折、及川光博檀れいの離婚のニュースが飛び込んできた。が、この二人については、そう引っ張れるものでもなく、こちらは「円満離婚」を強調。ワイドショーで2日、3日と報じるほどのネタも理由もありはしないようである。

 だが、やっぱり、旧・二子山ファミリーはネタの宝庫。「今は何も話せない」と多くの取材にノーコメントを貫いている“おにいちゃん”こと花田虎上氏や、母の藤田紀子さんが話し始めたら、さらに引っ張られることになると思う。

 なんでも、紀子さんは、自身の所属事務所の記念パーティーに30日、出席するもよう。そこで何かしらの対応するようだ。

 また、このタイミングで、件の優一氏がイベントに出てきた。冒頭に記したように、自身も大ネタを抱えてしまっているので、口は重かった。

 そんななか、自宅の直撃に「コメントをしますので」と答えていた景子さんがマスコミ宛てにファクスを送ってきた。「このたびはお騒がせしております」から始まり、「相撲道に全身全霊注いできた貴乃花を間近で見てきた23年間、たくさんの学びがあり、多くの出会い、そして喜びもありました」と夫に敬意を払い、「二人三脚で乗り越えてきた自負もあります」と、景子さんらしい一文もあった。

前へ123次へ1/3ページ





貴乃花と離婚した河野景子安藤優子が激怒している理由!貴景勝の初優勝に元親方や元おかみの失態が・・・長男優一も離婚寸前!



高千穂峡のホテル・旅館濃い情報
伊豆市のホテル・旅館レビュー
大塚国際美術館のホテル・旅館口コミ情報
有馬温泉のホテル・旅館を探してる?
祖谷のかずら橋の最新ホテル・旅館情報
なかがわ水遊園のホテル・旅館口コミ情報
鞆の浦のホテル・旅館レビュー
岡山発ホテル・旅館大特集
鳥取砂丘のホテル・旅館比較口コミ
二見シーパラダイスの格安ホテル・旅館
菊ヶ浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
エプソンアクアパーク品川 ホテル・旅館徹底比較
伊豆ホテル・旅館大特集
菊ヶ浜海水浴場のホテル・旅館を探してる?
竹野浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
渋谷のホテル・旅館ネット予約