芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

たんぽぽ白鳥結婚 のろけ会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000021-tospoweb-ent

 女性お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が29日、都内で21個のギネス世界記録を持つお笑い芸人・チェリー吉武(38)と結婚報告会見を行った。

 2人は2015年に放送された「笑神様は突然に」(日本テレビ系)で、白鳥が吉武に電話で好意を伝えたことで交際がスタート。今年8月、同局の「24時間テレビ」で吉武がサプライズでプロポーズし、白鳥が涙ながらにOKし、28日に約3年の交際を経て婚姻届を提出した。

「チェリーさんと白鳥は夫婦になりました。まだまだ未熟ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と、喜びの結婚報告をした白鳥だが、一方で吉武は会見を前に昨晩から緊張しっ放しだったという。

 この日も「昨晩から怒られ続けていて、朝も電車のなかで『しっかりしろ!』って怒られてイジけてました」と明かすと、その影響からか会見でも要所要所をかみまくり。それでも白鳥が「最初は見た目がタイプだったんです。特にボディーが…。それからお付き合いしていくうちに優しい人だなって思った」とのろけると、ようやく吉武も表情をほころばせた。

 あこがれの夫婦に佐々木健介北斗晶を挙げ、将来的には「夫婦漫才をやってみたい!」と明かした白鳥。駆けつけた相方の川村エミコ(38)が見守るなか、ようやく訪れた幸せに浸っていた。



火垂るの墓 /吉武怜朗 松田聖子 原田芳雄【中古】【邦画】中古DVD【ラッキーシール対応】
価格: 700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。 ● 掲載されている画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ● お買い求めの前に「商品について」をご確認いただきました後、ご検討ください。
Supported by 楽天ウェブサービス




第118回:パリの一ツ星【Sola】の元オーナーシェフ、吉武広樹氏のいま|Hiroki Yoshitake



大沼国定公園の最新ホテル・旅館情報。
向日市の格安ホテル・旅館
白浜中央海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
いちご狩 アウトレット 日帰りのホテル・旅館お得情報
龍ケ崎市のホテル・旅館ネット予約
虹の松原のホテル・旅館を探してる?
玄海国定公園のホテル・旅館を探してる?
沖縄こどもの国のホテル・旅館口コミ情報
としまえんのホテル・旅館情報
宇都宮 日帰りの激安ホテル・旅館
新発田市 ホテル・旅館徹底比較
京都市のホテル・旅館情報の森
天王寺動物園のホテル・旅館濃い情報
秋吉台サファリのホテル・旅館濃い情報
共和町のホテル・旅館人気ランキング
サンピアザ水族館のホテル・旅館人気ランキング