芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

中谷美紀が結婚 人柄にひかれ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00404147-nksports-ent

女優中谷美紀(42)が27日、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(50)との結婚をブログで報告した。

【写真】字がキレイと話題!中谷美紀の直筆文書

中谷は「突然ですが、このたび結婚の運びとなりましたこと、ご報告させていただきます」とした上で、お相手のフェヒナー氏を紹介。「日本とオーストリア、異なる国で暮らす私たちは、話せば長くなるような不思議な偶然が重なって、2016年の秋に出逢い、信頼関係を育んで参りました。ともに山歩きをするときなどは、常にこちらのペース配分に配慮し、自らの楽しみや利益よりも、人の幸せを優先する彼の人柄にひかれました」となれ初めを明かした。

結婚後は生活拠点をオーストリアに移すが、女優業は続けるという。「語るべき物語を携えた誰かを演じる日々と、何者でもない自分に戻る日の緩急をつけて、これまで通り大切にお仕事をさせていただきますので、変わらぬご愛顧をいただけましたら大変ありがたく存じます」とつづった。









あしかがフラワーパークのホテル・旅館情報
いちご狩りのホテル・旅館情報の森
新鹿海水浴場の激安ホテル・旅館
群馬サファリパークホテル・旅館大特集
湯畑のホテル・旅館お得情報
五稜郭公園のホテル・旅館口コミ情報
よこはま動物園ズーラシアのホテル・旅館口コミ情報
高浜海水浴場の格安ホテル・旅館
国営ひたち海浜公園のホテル・旅館口コミ情報
厳島神社ホテル・旅館大特集
新島のホテル・旅館お勧めはここ!
バイキング 日帰りのホテル・旅館濃い情報
しまなみ海道のホテル・旅館サイト
竹野浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
上尾市の格安ホテル・旅館
宮古島のホテル・旅館サイト