芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

珠理奈 総選挙「覚えてない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000086-spnannex-ent

 SKE48の松井珠理奈(21)が12日、都内で行われた「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)」デビュー記念発表会に登場。松井は休養から復帰後、初の芸能イベントで、報道陣の取材に応じるのも初めて。

【写真】恥ずかしそうに“腕ブラ”ショットを披露する松井珠理奈

 囲み取材の冒頭、「体調を崩してしまって、ご心配をおかけしました。少しお休みをいただきましたが、だいぶ元気になったので、きょうも復活して、こうやって参加させていただけていることをとても嬉しく思っています」とあいさつ。「(活動は)だいたい普通通りなんですけど、まだ握手会を再開していなくて、イベントという形で再開しているので、少しでも早く握手会も参加できたらいいなと思っています」と笑顔。今月3日には握手会の中でトークショーとハイタッチをしたといい、「そこで久しぶりにファンの方にお会いして、泣きながら待ってたよ!って声をいただいて、凄く嬉しかったです」とニッコリ。「(心身ともに健康に)なりました」と笑顔を弾けさせた。

 休養期間については「小学6年生とか10年間、ほとんど休みなくやっていたので、普段できない犬の散歩をしたり、リフレッシュもしました」と話した。

 5カ月前の総選挙を振り返り、「当日はSKEのためにも1位にならなきゃという気持ちと、自分のためにも、ファンのためにも1位にならなきゃと、追い込みすぎていたので、当日のことはほとんど覚えていない」という松井。でも「卒業したメンバーや先輩から『おめでとう』って連絡が来た。指原さんからもLINEが来て、いろんな方におめでとうって言われて、1位になったんだなって、実感が湧きました」と回顧。休養中、新曲「センチメンタルトレイン」のMVは松井抜きで撮影され、松井のいない状態でテレビでも披露された。松井は「何度も見て泣いたんですけど、あれを見たことによって、自分の帰ってくる場所があるんだと実感できた。ここにいるSKEノメンバーの子たちも頼もしく見えて、帰るのが楽しみだなって思いました」と複雑だった心境を吐露。それでも、「休んでしまったぶん、ここから1位と2位(須田亜香里)でSKEの勢いをアピールしていけたら」と前を向いた。

 イベントは、SKE48のデビュー10周年を記念し、SKE48のカラー、ロゴをデザインしたイオンのクレジットカード「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)」(13日より受付開始)の発売を記念してのもの。松井は10年前のデビュー当時の夢を聞かれ、「10年目なので覚えてません」とボケつつも、「デビューの時は夢を覚えてないぐらい、がむしゃらになっていた。アイドルになるってことが夢だったので、その後はCDデビューとか、常に1個ずつ叶えていったって感じ」と振り返った。10周年を迎えて「居心地的にはずっと変わらない」としながらも、「より気持ちが1つになっているのかなと最近感じます」と充実感をのぞかせた。「SKEとしての夢はずっと名古屋ドームでの単独コンサート。総選挙あり、パワーもあり、今のメンバーで名古屋ドームでコンサートしたい」と目標を掲げた。

 松井は6月16日の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の1位を獲得後、体調不良のため休養。9月6日夜、名古屋市の専用劇場で総選挙以来82日ぶりにファンの前に立ち、復帰することを報告。同7日放送のテレビ朝日ミュージックステーション」(金曜後8・00)でに生出演し、新曲「センチメンタルトレイン」のセンターとして仕事復帰を果たした。



【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/NMB48 明石奈津子/AKB48 10周年記念ランダム生写真 10th Anniversary
価格: 180円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2016/01/01 メーカー AKS 型番 - 関連商品はこちらから AKS 
Supported by 楽天ウェブサービス




SKE48 10周年記念特別公演 コメンタリー映像(濃いめ)ダイジェスト映像



津別町のホテル・旅館ネット予約
秩父多摩甲斐国立公園のホテル・旅館濃い情報
小樽市のホテル・旅館情報
南紀のホテル・旅館比較口コミ
浦県民サンビーチ ホテル・旅館徹底比較
歴史のホテル・旅館情報
竹島水族館のホテル・旅館人気ランキング
西浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
三笠市のホテル・旅館ネット予約
アクアワールド・大洗の最新ホテル・旅館情報
買物 日帰りのホテル・旅館サイト
飛騨牛 日帰りのホテル・旅館比較口コミ
愛別町のホテル・旅館お勧めはここ!
JRホテル・旅館大特集
姫路セントラルパークのホテル・旅館口コミ情報
須美江海水浴場のホテル・旅館情報